最近のトラックバック

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

みんな満開

桜満開ですが

ここのところずっとお天気が悪いです。

昨日今日とせっかくの週末なのに雨ですrainrain

なので、ちょっと前のお散歩で撮った写真を
R0013434s


で、いつもの恒例桜の下で
R0013422s

沙羅凛の笑顔も満開ですねshineshine

春爛漫 旅気分

ご近所の桜もだいぶ咲き始め

街中のあちこちにピンクがあふれ出しはじめた頃

沙羅凛を連れて旅に行ってきました。

アクアラインを渡って房総へ。
Dscn5240s




お気に入りのペンション リング ウッドフィールド
R0013327s

広いランで遊んで。
R0013340s
R0013390sR0013409s

美味しい物食べて。

R0013368s_4

R0013379sR0013378s_5R0013399s

R0013385s

木更津のアウトレットでショッピングして。

R0013322s

1年間頑張った私へのご褒美にと

ハンドバッグbag買っちゃいました~~

旦那と沙羅凛へのご褒美は?
あ~えっとそれは・・・・・また今度ってことで・・・・

桜満開??

R0012510s_2
えっ?もう満開~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

いえいえ~私の地方はまだ咲いてません。

じゃあ何故??

それは私の頭の中の話ですhappy01

先日の17日、自治会の総会があり

それを持って私の自治会役員のお仕事が終了しました。

広報部副部長なんていう役をいただいて

身も心もどっぷりと自治会に捧げた1年間でした。

しかも自治会40周年なんていう時期と重なっちゃたから

めちゃくちゃ忙しかった~

ほとんどの日曜日がつぶれてしまい

コーシングやオフ会にも行けず

私のストレス溜まりまくり~~annoyannoy

そんな状況からやっと解放されたんですから

私の頭の中はもう春爛漫、桜満開状態ですhappy01

何をしようか、どこに行こうかいろいろと考えてます。

沙羅凛ともいっぱい遊んであげるからね~~

R0012539s

あとどれくらい?

寒かったり暖かくなったり

気温が安定していないせいか鼻水がグシュグシュ・・・

これは気温のせいで花粉症ではないと思いたい!

毎日つらそうな旦那を見ていると

絶対に花粉症デビューはしたくないと心に思っているのです。

でも少しずつ春に向かってきているわけで

靖国神社の桜cherryblossomの蕾がほころんできているとニュースで言っていましたね。

我が家の方はどんな感じかな~と公園に行ってみたら。

まだこんな感じ。

R0013313s

お花見まではまだまだですね。

9歳

今日の私の地域は気温が上がって22度sign03

初夏の陽気でしたよ。

かなり薄着でお出かけしたのですがそれでも汗かきました。

暖かくなってくれるのは嬉しいけど

ちょっと急激に温度上がりすぎですよね~~

そんな今日8日は沙羅の9歳のお誕生日です。

1252533_imgs
生後2ヶ月、ブリーダーさんのところに会いに行ったときの沙羅heart01

こんなに小っちゃかったのね~happy02

お祝いの朝ご飯はささみとカボチャをトッピングnote

R0013297s
ささみいつもより増量です。

晩ご飯のあとにはお祝いのワンコケーキbirthday

R0013300s
クンクン美味しそうですね~

おやつは別腹の沙羅、ペロリと平らげました。

大型犬の9歳はけっこうなお年だけど

まだまだ元気、これからも頑張ろうね~


そうそう、こんな物見つけました。

これは焼酎
R0013266s

こっちはウイスキー

R0013277s

「凛」というウィスキーは以前からあるのは知っていたのですが

「沙羅」は最近見つけてせっかく両方あるのならばと

私は普段飲まないのに買っちゃいました。

「沙羅」というお酒飲んでみたら

ほのかに甘くて、でもスッキリしていて

とても美味しい~

私、焼酎ってあまり好きではなかったのですが

これならいけそうです。

お酒好きな旦那が舌なめずりしてるわhappy01

ひなあられはちょっとビミョ~?

おひな祭りの3月3日


ワンコ用のひなあられを買ってあったので

沙羅凛が食べてくれるかな~と淡い期待を胸にあげてみたら・・・・・・

どうもイマイチだったようで
R0013261s

においは嗅ぐが食べもせず

凛に至っては迷惑そうな顔するし・・・・・・
R0013263s

何でも食べる食いしん坊の凛が見向きもしないってdowndown

でもせっかく買ったのにこのまま処分しちゃうのは

ちょっと悔しかったので

晩ご飯の時トッピングとしてあげてみたら
R0013280s

R0013286s

綺麗に完食してくれました。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ