最近のトラックバック

« ひなあられはちょっとビミョ~? | トップページ | あとどれくらい? »

9歳

今日の私の地域は気温が上がって22度sign03

初夏の陽気でしたよ。

かなり薄着でお出かけしたのですがそれでも汗かきました。

暖かくなってくれるのは嬉しいけど

ちょっと急激に温度上がりすぎですよね~~

そんな今日8日は沙羅の9歳のお誕生日です。

1252533_imgs
生後2ヶ月、ブリーダーさんのところに会いに行ったときの沙羅heart01

こんなに小っちゃかったのね~happy02

お祝いの朝ご飯はささみとカボチャをトッピングnote

R0013297s
ささみいつもより増量です。

晩ご飯のあとにはお祝いのワンコケーキbirthday

R0013300s
クンクン美味しそうですね~

おやつは別腹の沙羅、ペロリと平らげました。

大型犬の9歳はけっこうなお年だけど

まだまだ元気、これからも頑張ろうね~


そうそう、こんな物見つけました。

これは焼酎
R0013266s

こっちはウイスキー

R0013277s

「凛」というウィスキーは以前からあるのは知っていたのですが

「沙羅」は最近見つけてせっかく両方あるのならばと

私は普段飲まないのに買っちゃいました。

「沙羅」というお酒飲んでみたら

ほのかに甘くて、でもスッキリしていて

とても美味しい~

私、焼酎ってあまり好きではなかったのですが

これならいけそうです。

お酒好きな旦那が舌なめずりしてるわhappy01

« ひなあられはちょっとビミョ~? | トップページ | あとどれくらい? »

 犬」カテゴリの記事

コメント

そう 沙羅ちゃん 9歳の誕生日おめでとう。ますます元気でいようね。

沙羅ちゃん、お誕生日おめでとうございます~☆(*^o^*)

沙羅ちゃんの焼酎、おらも飲んでみたいw
うちのネコはロビンっていうんだけど…… そんな名前の酒は無いかなぁ。。。

ハッピーのパパさんへ

沙羅と暮らしはじめてもう9年。
これからもゆっくり楽しく過ごして行きたいですね。

鷲さんへ

お誕生日って自分のじゃなくてもウキウキしちゃいますねnote
これからも元気でいて欲しいです。

1日遅れですが・・・
shine沙羅ちゃん9歳のお誕生日おめでとうございますshine

沙羅ちゃん、豪華な朝食にケーキ、よかったねnote
おばさんは焼酎が気になるよ(笑)

mahiruさんへ

今年も元気にお誕生日迎えられて嬉しいです~~
来年のケーキは豪華版にしようかな~と思案中happy01
ずっと元気でいて欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/56900609

この記事へのトラックバック一覧です: 9歳:

« ひなあられはちょっとビミョ~? | トップページ | あとどれくらい? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ