最近のトラックバック

« あとどれくらい? | トップページ | 春爛漫 旅気分 »

桜満開??

R0012510s_2
えっ?もう満開~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

いえいえ~私の地方はまだ咲いてません。

じゃあ何故??

それは私の頭の中の話ですhappy01

先日の17日、自治会の総会があり

それを持って私の自治会役員のお仕事が終了しました。

広報部副部長なんていう役をいただいて

身も心もどっぷりと自治会に捧げた1年間でした。

しかも自治会40周年なんていう時期と重なっちゃたから

めちゃくちゃ忙しかった~

ほとんどの日曜日がつぶれてしまい

コーシングやオフ会にも行けず

私のストレス溜まりまくり~~annoyannoy

そんな状況からやっと解放されたんですから

私の頭の中はもう春爛漫、桜満開状態ですhappy01

何をしようか、どこに行こうかいろいろと考えてます。

沙羅凛ともいっぱい遊んであげるからね~~

R0012539s

« あとどれくらい? | トップページ | 春爛漫 旅気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ 驚いたもう満開かと思いましたよ(笑)、自治会役員本当にご苦労様でした これで晴れて沙羅凛と遊べますね。

こちらでは、はじめてコメントさせていただきます。
自治会役員お疲れさまでした。。。
沙羅ちゃん凛ちゃんも大喜びだと思いますよ~
存分に遊んであげてくださいね~

ハッピーのパパさんへ

うふっ、驚かせちゃいました~?
手始めにちょっと旅に行ってこようかとおもってます。

farrahさんへ

こんにちは、ようこそ~
1年間頑張った私と
1年間我慢してくれた旦那と沙羅凛に
ご褒美をあげようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/56988039

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開??:

« あとどれくらい? | トップページ | 春爛漫 旅気分 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ