最近のトラックバック

« 見間違いもはなはだしい | トップページ | 蔵の街そして猫 »

GW初日

世の中はGWに突入しましたね。

我が家はとくにお出かけの予定無し。

いつもと変わらぬ生活でございますhappy01

初日の今日は午前中、安比奈公園のドッグランへ。

R0013490s

でも誰もいなくて貸し切り状態。

R0013488s

少しだけ遊んでサッサと帰ってきました。

午後は部屋の模様替え。

次男が仕事の転勤に伴って一人暮らしをはじめたため

部屋が1つ空きに。

最初はそこを旦那の書斎にしようかと思っていたのですが

旦那がたぶんあまり使わないと言ったのを幸いにと

私専用のクローゼットにすることにしました。

ホントはベッドも持ち込もうとしたのだけれど

家庭内別居断固反対sign03といわれ渋々断念despair


私の使っていたタンスなどを移動させて

広いウォークインクローゼットになりました。

ついでに着なくなった服とかいろいろ片付けようかと。

こんなことでも無いとしまい込んだ服引っ張り出さないしね。

断捨離しま~す。






そのあと沙羅凛をシャンプーして

乾かしながらのお散歩に。

今日は風が強かったので良く乾きましたhappy01

いつもと変わらぬといいながらなんだか盛りだくさんな1日でしたね。

« 見間違いもはなはだしい | トップページ | 蔵の街そして猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貸切状態のドッグランとは。。いいですね~
沙羅ちゃんも凛ちゃんも
気持ちよさそうですね~o(*^▽^*)o~♪
一緒に散歩したくなりま~す♡

貸切のドッグラン、気持ち良さそう♪
二枚目の写真、笑顔が溢れてて なんとも可愛いにゃー☆(*^o^*)

farrahさんへ

お友達ワンコがいてもほとんど走らない沙羅凛は
誰もいないランでは放牧された牛のようでしたねhappy01
の~んびりま~ったり・・・・・・confident

鷲さんへ

普段いつも家の中にいるので
ワンコにも外は気持ちがいいようですね。
お散歩に行くときはいつも笑顔になってるもの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57258467

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日:

« 見間違いもはなはだしい | トップページ | 蔵の街そして猫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ