最近のトラックバック

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

GW初日

世の中はGWに突入しましたね。

我が家はとくにお出かけの予定無し。

いつもと変わらぬ生活でございますhappy01

初日の今日は午前中、安比奈公園のドッグランへ。

R0013490s

でも誰もいなくて貸し切り状態。

R0013488s

少しだけ遊んでサッサと帰ってきました。

午後は部屋の模様替え。

次男が仕事の転勤に伴って一人暮らしをはじめたため

部屋が1つ空きに。

最初はそこを旦那の書斎にしようかと思っていたのですが

旦那がたぶんあまり使わないと言ったのを幸いにと

私専用のクローゼットにすることにしました。

ホントはベッドも持ち込もうとしたのだけれど

家庭内別居断固反対sign03といわれ渋々断念despair


私の使っていたタンスなどを移動させて

広いウォークインクローゼットになりました。

ついでに着なくなった服とかいろいろ片付けようかと。

こんなことでも無いとしまい込んだ服引っ張り出さないしね。

断捨離しま~す。






そのあと沙羅凛をシャンプーして

乾かしながらのお散歩に。

今日は風が強かったので良く乾きましたhappy01

いつもと変わらぬといいながらなんだか盛りだくさんな1日でしたね。

見間違いもはなはだしい

夜のお散歩中に若い男の子の一言

「あれ熊じゃね?」

「あれ」です↓

Dsc_0124s


今までも、馬、鹿、山羊、羊といろいろ言われましたが

熊は初めてhappy01

熊ってもっとずんぐりむっくりしてますよね。

Dsc_0213s

そりゃあ暗がりだったけどさ。

どう見たって熊とは似ても似つかないと思うのだけど・・・・・・

しかも街中に熊がいたら大騒ぎになってるだろうし。

お兄さんには動物園に行って熊を見てくることを

お勧めしたいですねhappy01

凛のお誕生日

台風一過のような良いお天気になったので

お散歩もちょっと長めに行きましょうrunrun

ついつい桜cherryblossomの写真撮りたくなっちゃいます。

R0013451s

遠目で見ればまだまだ綺麗good

R0013455s

また週末荒れ模様になるようなので

桜ももうこれが見納めかな?









そんな今日は凛の8歳のお誕生日です。

先月沙羅も9歳になって

2頭ともにシニア世代まっただ中。

あとどれくらい一緒にいられるのだろうかと

そんなことをこの頃よく考えてしまいます。

飼い主のそんな心配をよそにケーキガン見cakeeye

R0013459s

あっsign03フライングでペロリsweat01コラッannoy
R0013460s

よだれが凄いことになったのでさあ召し上がれ~

もちろんあっという間に完食しました。

R0013462s

心配したところでどうにかなるものでは無いけれど

食事とか体重とか

できる範囲でいろいろと気を配って

いいシニアライフを送らせてあげたいですね。

春の嵐で

昨日からの雨と強風で公園の桜がこんな事にsign01
R0013439s

花びらですっかり埋め尽くされピンクの絨毯cherryblossomcherryblossomcherryblossom

R0013442s

薄曇りだから桜の色が綺麗に写らない゚゚(´O`)°゚

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ