最近のトラックバック

« 春の嵐で | トップページ | 見間違いもはなはだしい »

凛のお誕生日

台風一過のような良いお天気になったので

お散歩もちょっと長めに行きましょうrunrun

ついつい桜cherryblossomの写真撮りたくなっちゃいます。

R0013451s

遠目で見ればまだまだ綺麗good

R0013455s

また週末荒れ模様になるようなので

桜ももうこれが見納めかな?









そんな今日は凛の8歳のお誕生日です。

先月沙羅も9歳になって

2頭ともにシニア世代まっただ中。

あとどれくらい一緒にいられるのだろうかと

そんなことをこの頃よく考えてしまいます。

飼い主のそんな心配をよそにケーキガン見cakeeye

R0013459s

あっsign03フライングでペロリsweat01コラッannoy
R0013460s

よだれが凄いことになったのでさあ召し上がれ~

もちろんあっという間に完食しました。

R0013462s

心配したところでどうにかなるものでは無いけれど

食事とか体重とか

できる範囲でいろいろと気を配って

いいシニアライフを送らせてあげたいですね。

« 春の嵐で | トップページ | 見間違いもはなはだしい »

 犬」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃん、お誕生日おめでとう~!\(^o^)/

8歳かぁー。美しいマダム、って感じねー☆
お誕生祝いのケーキは、栗と黒胡麻がトッピングされてるのかニャ?なにげにヘルシーなとこに、母のさりげない愛情を感じるわぁ♪

誕生日 オメデトウ シニアの仲間入りしたとはいえますます元気でずっといっしょにね。

凛ちゃん、お誕生日おめでとう~birthday

いつもながらお花をバックに美しいお2人さんですね~happy01

うちもシニアですが、シニアと思えないくらい元気です。
最近は寿命が長くなってるからまだまだ元気ですよ~happy01

鷲さん
ハッピーのパパさん
ベーママさんへ

お祝いありがとうございます。
8年という年月ずっと一緒に過ごしてきました。
もう側にいるのが当たり前になってますね。
この子達のおかげで私も元気でいられます。
凛はまだまだ食欲もりもり、体調もばっちり。
人も犬もお互いに年取っちゃいましたがのんびり過ごしていきたいと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57105226

この記事へのトラックバック一覧です: 凛のお誕生日:

« 春の嵐で | トップページ | 見間違いもはなはだしい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ