最近のトラックバック

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

密かな楽しみ

だんだんと暑くなってきました。

ワンコたちにはつらい季節がやってきます。

元々食の細い沙羅。

暑くなるとますます食べなくなってくるのよね。

だからドッグフードは飽きないように色々な物を選んでます。

今回注文したのは

「ナチュラルチョイス」と「フントフラッケン」
R0013564s

さて、沙羅は食べてくれるでしょうか?

フードはいつもネットで注文pc

荷物は宅配便で届くのだけど

フードはだいたいいつも30㎏ぐらいの重さ。

こういう重い物の時は配達してくれる人が若いお兄さん。

そう、噂の佐川男子なのですよheart01heart01

イケメンのお兄さんに会えるこのチャンスsign03

逃す手は無いですよね~

一月に一度の目の保養~~shine

沙羅凛にはガツガツ食べて貰って

来月またお目にかかりたいものです。

沙羅さん!
Dsc_0260s

好き嫌い言わず母のためにもがんばって食べてくださいね~

リストに追加

カラッとしてるんだけど日差しは強い。

こんな日のお散歩はできれば日陰の多いところがいいな~

ということで航空公園にいそいそと出かけたのだが・・・・・・

何かイベントでもやっていたのか

駐車場に入る長い車の列がrvcarrvcarrvcarrvcarsign03

えぇ~~!わざわざ高速代かけて来たのにぃぃ~~~っannoy

でもいつ入れるかわからないのに待つのはイヤだったので

どこか別のところは無いかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだflairあそこに行ってみようsign01

って事でやってきたのは「秋が瀬公園」

感動しましたよ~
R0013558s

緑がいっぱいでとっても涼しい。
R0013552s

R0013555s_4

芝生の広場もいっぱいあって

お散歩にはうってつけなところじゃないですかhappy02

何で今まで来なかったんだろう?

夏の暑いときはここもお散歩コースの一つに入れておこうねnote

難点は自宅から50分の距離って事だね。



この日はたくさんの人たちがあちこちでBBQ楽しんでいて

良いにおいが立ちこめていました。
R0013560s

まだまだ続けるよコーシング

スッキリと晴れた日曜日

那須で久しぶりのコーシングです。

Dsc_0405s

沙羅さん老体にむち打って走ります~runrunrun

記録は、まあね、飼い主の期待むなしくふた桁のタイムで・・・・・・

久しぶりだし~暑かったし~歳だし~~

でもステイパパさん曰く

「耳立ってたし、走る気は満々だったよ!」とのことで。

沙羅頑張りましたscissors

今回凛はエントリーせず。

いつもならこのまま日帰りで帰るところですが

早朝3時起きで来て帰り渋滞にはまって・・・というのが

体力的にきつくなってきていたので

今回はお泊まりすることに。

那須でのお泊まりと言えばいつもの「ラ・ピステ」

R0013541s

今回はなんと貸し切り!お客は私達だけでした。

おかげでのんびりと過ごせました。

Dsc_0463s

Dsc_0450s_2
翌日の朝、ペンションの裏庭のランで遊ばせてからのんびりとご帰宅~rvcar



久しぶりにコーシングの大会に参加して

やっぱりまだまだ沙羅は走らせたいって気持ちがあって

引退はまだまだ先のことになりそうです。

沙羅凛にはもう少しつきあってもらいましょうhappy01

蔵の街そして猫

長いこと川越の近くに住んでいるのに

ちゃんと街を歩いたことが無かったな~

ということでGW後半よいお天気だったのでちょっとお出かけしてきました。


喜多院

R0013502s_2

本丸御殿
R0013507s_3

菓子屋横丁はラッシュアワー並みの混雑で

お店の中を覗くこともできないほどsweat01

時の鐘
R0013512s

蔵の街並み
R0013517s_3
いつもはこの道を車で走り抜けるのですが

この日はは歩行者天国、のんびりと散策できました。




地ビールbeer[COEDO」とソーセージ
R0013511s
美味しい~~noteゴールデンコンビだね。

川越名物サツマイモ
R0013497s
ほくほくして美味しい~~


たくさん歩いてくたびれたので休憩場所に選んだのは

なぜか猫カフェcat

R0013524s_3

気ままに動き回る猫たちに癒やされました。
R0013520s

この子は私の足の間が気に入った様子でしばしこのまま。

寝顔が可愛い~~
R0013521s

猫カフェって初めてだったけど面白いところですね~

癒やされたいときはぴったりかもhappy01

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ