最近のトラックバック

« リストに追加 | トップページ | 凛の好きなところ »

密かな楽しみ

だんだんと暑くなってきました。

ワンコたちにはつらい季節がやってきます。

元々食の細い沙羅。

暑くなるとますます食べなくなってくるのよね。

だからドッグフードは飽きないように色々な物を選んでます。

今回注文したのは

「ナチュラルチョイス」と「フントフラッケン」
R0013564s

さて、沙羅は食べてくれるでしょうか?

フードはいつもネットで注文pc

荷物は宅配便で届くのだけど

フードはだいたいいつも30㎏ぐらいの重さ。

こういう重い物の時は配達してくれる人が若いお兄さん。

そう、噂の佐川男子なのですよheart01heart01

イケメンのお兄さんに会えるこのチャンスsign03

逃す手は無いですよね~

一月に一度の目の保養~~shine

沙羅凛にはガツガツ食べて貰って

来月またお目にかかりたいものです。

沙羅さん!
Dsc_0260s

好き嫌い言わず母のためにもがんばって食べてくださいね~

« リストに追加 | トップページ | 凛の好きなところ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

そんなに食が細いんですか?家のも似たようなもんですよ お蔭で太らずに済んでいますが。

おはようございま~す。

夏に向けて食欲はdown。。。大型犬も小型犬も。。。同じなのですね。

沙羅ちゃん。。。なんですか?のショット
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!っ。。。ツボです。。。

沙羅ちゃん食が細いんですね。
うちのは逆でかなりの食いしん坊です。
(お散歩嫌いなのにsweat02
どちらにしても悩みがあるものですねcoldsweats01
月に一度のお楽しみ・・・羨ましいなbleah

ハッピーのパパさんへ

沙羅の食の細さは仔犬の頃からで
手を変え品を変え苦労させられました。
若い頃はあばらが浮いていて通りすがりのおじさんに
「エサやってんのか?」って言われたほどですから。

farrahさんへ

食べさせるためのご飯のトッピングも飽きてきているようなので
ちょっと趣向を変えて猫缶でも出そうかしら?
これけっこう食べてくれることがあるんですよ。

ころっちんさんへ

沙羅は食べない、凛は食いしん坊。
我が家には両極端な2匹がおります。
沙羅にセッセとトッピングしていると
後ろから凛の熱い視線がバシバシ飛んできますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57450298

この記事へのトラックバック一覧です: 密かな楽しみ:

« リストに追加 | トップページ | 凛の好きなところ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ