最近のトラックバック

« まだまだ続けるよコーシング | トップページ | 密かな楽しみ »

リストに追加

カラッとしてるんだけど日差しは強い。

こんな日のお散歩はできれば日陰の多いところがいいな~

ということで航空公園にいそいそと出かけたのだが・・・・・・

何かイベントでもやっていたのか

駐車場に入る長い車の列がrvcarrvcarrvcarrvcarsign03

えぇ~~!わざわざ高速代かけて来たのにぃぃ~~~っannoy

でもいつ入れるかわからないのに待つのはイヤだったので

どこか別のところは無いかと・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだflairあそこに行ってみようsign01

って事でやってきたのは「秋が瀬公園」

感動しましたよ~
R0013558s

緑がいっぱいでとっても涼しい。
R0013552s

R0013555s_4

芝生の広場もいっぱいあって

お散歩にはうってつけなところじゃないですかhappy02

何で今まで来なかったんだろう?

夏の暑いときはここもお散歩コースの一つに入れておこうねnote

難点は自宅から50分の距離って事だね。



この日はたくさんの人たちがあちこちでBBQ楽しんでいて

良いにおいが立ちこめていました。
R0013560s

« まだまだ続けるよコーシング | トップページ | 密かな楽しみ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

場所を変えて正解でしたね 木陰がたくさんあってワンコの散歩にはもってこいの場所じゃないですか。秋の紅葉も楽しめそうな公園ですね。

ハッピーのパパさんへ

怪我の功名ってやつですね~happy01
この公園の側は何度も通っていたのに
入ったのは初めてなんですよね。
今度はディキャンプなんかしてみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57421946

この記事へのトラックバック一覧です: リストに追加:

« まだまだ続けるよコーシング | トップページ | 密かな楽しみ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ