最近のトラックバック

« 蔵の街そして猫 | トップページ | リストに追加 »

まだまだ続けるよコーシング

スッキリと晴れた日曜日

那須で久しぶりのコーシングです。

Dsc_0405s

沙羅さん老体にむち打って走ります~runrunrun

記録は、まあね、飼い主の期待むなしくふた桁のタイムで・・・・・・

久しぶりだし~暑かったし~歳だし~~

でもステイパパさん曰く

「耳立ってたし、走る気は満々だったよ!」とのことで。

沙羅頑張りましたscissors

今回凛はエントリーせず。

いつもならこのまま日帰りで帰るところですが

早朝3時起きで来て帰り渋滞にはまって・・・というのが

体力的にきつくなってきていたので

今回はお泊まりすることに。

那須でのお泊まりと言えばいつもの「ラ・ピステ」

R0013541s

今回はなんと貸し切り!お客は私達だけでした。

おかげでのんびりと過ごせました。

Dsc_0463s

Dsc_0450s_2
翌日の朝、ペンションの裏庭のランで遊ばせてからのんびりとご帰宅~rvcar



久しぶりにコーシングの大会に参加して

やっぱりまだまだ沙羅は走らせたいって気持ちがあって

引退はまだまだ先のことになりそうです。

沙羅凛にはもう少しつきあってもらいましょうhappy01

« 蔵の街そして猫 | トップページ | リストに追加 »

コーシング」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
沙羅ちゃんのbeautifulな走り。。。
もっと見た~い。。
朝からいいもの見させて頂きました~
私も元気に仕事行ってきます(^o^)丿

こんにちは

コーシングの事は よくわかりませんが(ゴメンなさい^^;)
沙羅さん、カッコいいですね~
ボルゾイさんは気品があって素敵なわんちゃんですね^^

farrahさんへ

ボルゾイの疾走する姿はとっても美しいですよね~
何度見ても惚れ惚れしますheart02

yuriさんへ

コーシングとは犬の100メートル走だと思ってくださればわかるとおもいます。
100メートルを誰が1番早く走るかを競う競技で、速い子で8秒足らずで駆け抜けていきますrunrunrun
その短い時間にすべてをかけて燃えている飼い主達なのですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57382754

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続けるよコーシング:

« 蔵の街そして猫 | トップページ | リストに追加 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ