最近のトラックバック

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

たれる~~

梅雨の中休み、気温が上がって暑いsun

エアコンを入れるかどうかのきわどい温度

凛暑くて垂れてます。

R0013627s

ついでに鼻水も垂れてますcoldsweats01

R0013625s

朝からエキサイト

世の中にはどーしてもそりが合わない

気に入らないって事ありますよね。

何かがあった、って訳じゃ無いのに

出会うたびに一触即発annoypunchbomb

そんな因縁な間柄の犬たちが今日もやってくれましたsweat01sweat01


朝イチの散歩、凛が我が家の敷地を出ようとしたとき

気に入らないやつdogがほんの数メートル先にsign03

ガウガウannoysign03ギャンギャンpunchsign03という凛の声に

家の中にいた沙羅まで大興奮annoy

もうこうなると散歩中もやつdogを探して落ち着かない。

キョロキョロしちゃってトイレどころじゃなくなっちゃう。

何とかなだめすかして散歩を終えると

飼い主グッタリですdowndown



沙羅の耳がピーンと立っちゃって
R0013573s

アンテナ張り巡らして捜索中coldsweats01

凛の好きなところ

道路上の白線
R0013569s_2

気がつくとよくこの上歩いてます。

触ってみると白線のところがちょっとだけ温度が低い。

凛なりに涼しいところを探して歩いているようです。

R0013571s

端っこ歩きすぎて溝に落っこちるのには笑っちゃうねhappy01

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ