最近のトラックバック

« 凛の好きなところ | トップページ | たれる~~ »

朝からエキサイト

世の中にはどーしてもそりが合わない

気に入らないって事ありますよね。

何かがあった、って訳じゃ無いのに

出会うたびに一触即発annoypunchbomb

そんな因縁な間柄の犬たちが今日もやってくれましたsweat01sweat01


朝イチの散歩、凛が我が家の敷地を出ようとしたとき

気に入らないやつdogがほんの数メートル先にsign03

ガウガウannoysign03ギャンギャンpunchsign03という凛の声に

家の中にいた沙羅まで大興奮annoy

もうこうなると散歩中もやつdogを探して落ち着かない。

キョロキョロしちゃってトイレどころじゃなくなっちゃう。

何とかなだめすかして散歩を終えると

飼い主グッタリですdowndown



沙羅の耳がピーンと立っちゃって
R0013573s

アンテナ張り巡らして捜索中coldsweats01

« 凛の好きなところ | トップページ | たれる~~ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

いますね 相性が悪いってのが でも出会いがしらでは如何しようもないですね。 家のはどんな相手が来ても平気で通り過ぎちゃうんですが 相手からいきなり吠えられること良くありますよ、だから散歩中 相性の悪いワンコと遭遇しそうな場合は敢えて遠回りしちゃいます。 

ハッピーのパパさんへ

ハッピーちゃんは喧嘩しないんですね、偉いな~
凛は売られた喧嘩は買う主義のようで
本気になった沙羅凛を止めるのは至難の業ですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57521861

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からエキサイト:

« 凛の好きなところ | トップページ | たれる~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ