最近のトラックバック

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

夏はまだまだこれから

暑くなったり涼しくなったりとせわしない天候が続いています。

ホント体調がおかしくなりそうですね~

そんなときはしっかりご飯を食べるのが1番riceballsign01

でも暑さで食欲無くなりますよね~

そんなときにぴったりな物みつけました。

R0013673s

カレーなのにあまり重たくなくあっさりとしていて

食欲無いときでもけっこういけます。

暖めなくても美味しいし。

ご飯さえあればOKなので非常食にもgood

沙羅凛も暑さに負けず頑張ってます。

この季節は梨がお気に入り。

冷たく冷やして召し上がれ~~

R0013662s_2


R0013663s_2

私の手まで食べそうな勢いでパクリsign01

凛さん、よだれが凄いよhappy01

R0013659s

ありゃ?

今日も暑いです。

連日の猛暑日sunsunsunsun37度超えましたよsweat01

恒例の公園巡り、今日は航空公園へ。

ここの水場で沙羅凛を遊ばせようかと思ったのですが・・・・・・
R0013647s

ありゃりゃ??川の水が干上がってる~
R0013649s

去年はこんな感じで水があったのに・・・・・・
R0012743s

遊びたかったのに残念だね~

去年ここに水があったこと覚えているのか

沙羅凛も水を探してしばらくウロウロしてました。
R0013646s

仕方が無いので木陰で一休み。
R0013651s

R0013653s_3



R0013653s_4

次回リベンジしようね。

夏になると

関東も梅雨が明けて本格的に夏~sun

ということは今年もまた放浪の旅が始まるわけで・・・・・・

今日も朝からぐんぐん気温は上がり

テクテク歩いてのお散歩は無理っsign01

日陰を求めて車で公園までやってきました。
R0013643s

この暑さが治まる9月頃まで

毎日こうやってあちこちの公園へ車でお出かけする日々が続くのであります。

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ