最近のトラックバック

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

コバトンがいた~!!

沙羅凛連れて航空公園にお散歩に行ったら

コバトンがいましたよhappy02

R0013838s_2
 (コバトンは埼玉のマスコットキャラクターですよ)


撮影中だったので邪魔しないようにでもちゃっかり2ショットhappy01
R0013847s


R0013840s
カメラ目線いただきました~scissors

じゃまです(`ヘ´)

ちょっと涼しくなったな~と思っていたら

あっという間に真夏の暑さが戻って来ちゃいましたねcoldsweats01

まだまだこの暑さとは縁が切れないようで・・・・・・










この夏我が家の玄関にはなにやらでかい物体が。

R0013724s

下駄箱の下に頭突っ込んで寝ている凛。

時々「ゴンッ!」って音がしてるから頭ぶっつけてるんだろうなcoldsweats01

でもここは涼しいらしい。

しょっちゅうここで寝ていますねsleepysleepy

だけど出入りの時とっても邪魔annoy

どいて欲しいのだけどちょっとやそこらじゃ動きませんcoldsweats01

宅配便のお兄さんにも笑われてます。

もうしばらくここは占拠されたままになることでしょう。

ラベンダーパーク

沙羅凛連れて「たんばらラベンダーパーク」に行ってきました。
R0013792s

遅咲きのラベンダー、いい香りです。
R0013786s

R0013818s


R0013778s

R0013783s
涼しい高原で気分爽快~

いい気分転換になりました。

まだまだ暑いけど頑張って乗り切れそうです。

ワンコにも大切

相変わらず暑いですsun

R0013769s

涼しい公園でのお散歩は気持ちいいです。

でもそんなときでもちゃんと水分補給しましょうね~

公園の水飲み場を見つけると急ぎ足になる凛。

お父さん~早くちょうだいheart01

R0013770s

あはっhappy01沙羅に先に飲まれちゃったね^^
R0013773s

R0013774s
フゥ~生き返ります~

凛もゴクゴク飲んでます。

R0013777s

人もワンコもこの暑さのなか、「水分補給は忘れずにsign01」ですね。

ひぇぇ~~\(◎o◎)/

夕方5時過ぎのこと

R0013749s

車載温度計が示した気温

バッタリ倒れそうです・・・・・・・・・

落ちてた~(°0°)

散歩に行こうと玄関開けたら
R0013748s

コウモリ~~sign02 ビックリです。

このままでは飛び立てないので

ほうきでちりとりに乗せてエイヤァ~~ッと空中に放り投げ

無事飛んでいきました。

こんなに近くでじっくり見たのは初めて。

R0013747s

小っちゃいのに顔はけっこう強面ですね。

ちりとりに乗せようとしたら

目一杯に口開けて威嚇されちゃいましたhappy01

今日も放浪~

暑くなったこの日のお散歩はこの公園

R0013710s_2

入間にある「彩の森公園」噴水のあるステキな公園です。

ある人のブログにいつもステキな公園が出てきて

1度行ってみたいと思っていたんです。

R0013720s

広い芝生がいいですね~

すぐ隣に航空自衛隊の入間基地があるので時折爆音airplaneがしますが

沙羅凛は気にならないようで

これならまた連れてきてあげられそうです。

R0013716s

沙羅もお気に召したようで。

公園の端っこあたりをお散歩しただけですが

今度はぐるりと回ってみたいですね。

花火

夏の空にはやっぱりこれでしょ

R0013700s


R0013701s

ドーンドーンという音にベランダに出てみたら

こんな花火が見えました。

夏!って感じがしますね~~

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ