最近のトラックバック

« ラベンダーパーク | トップページ | コバトンがいた~!! »

じゃまです(`ヘ´)

ちょっと涼しくなったな~と思っていたら

あっという間に真夏の暑さが戻って来ちゃいましたねcoldsweats01

まだまだこの暑さとは縁が切れないようで・・・・・・










この夏我が家の玄関にはなにやらでかい物体が。

R0013724s

下駄箱の下に頭突っ込んで寝ている凛。

時々「ゴンッ!」って音がしてるから頭ぶっつけてるんだろうなcoldsweats01

でもここは涼しいらしい。

しょっちゅうここで寝ていますねsleepysleepy

だけど出入りの時とっても邪魔annoy

どいて欲しいのだけどちょっとやそこらじゃ動きませんcoldsweats01

宅配便のお兄さんにも笑われてます。

もうしばらくここは占拠されたままになることでしょう。

« ラベンダーパーク | トップページ | コバトンがいた~!! »

 犬」カテゴリの記事

コメント

妙な所で寝てるんだなー よほど気に入ったとみえるね。(笑)

ハッピーのパパさんへ

今も散歩から帰ってほてった体をクールダウンしているのか
玄関で寝てますよ~
時々妙な具合で体がはまってじたばたしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/57964643

この記事へのトラックバック一覧です: じゃまです(`ヘ´) :

« ラベンダーパーク | トップページ | コバトンがいた~!! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ