最近のトラックバック

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

秋の嬬恋

涼しくなってきたのではるばるやってきた嬬恋のラン。

Dsc_0552s_2

相変わらず走りませんね。

Dsc_0556s
凛は早くも寝る体勢ですよcoldsweats01

お友達も皆走らずま~~ったり。
Dsc_0590s


Dsc_0572s

走るよりテラスでひなたぼっこのほうがいいようで。
Dsc_0558sDsc_0564s_3

気持ちよさそうですね~

ランには栗の木があってこんなのがいっぱい落ちてました。

Dsc_0528s

秋の味覚、栗だよ~

Dsc_0530s

イガイガが刺さった?

猛暑の夏を乗り切った沙羅凛への

ご褒美のつもりで連れてきたのだけど

私達ものんびり過ごせてリフレッシュ~~happy01

不安定な1日

今日は1日中変な天気だ。

晴れたりsun曇ったりcloudrainになったかと思えばカラッと晴れるsunsun

晴れたと思って洗濯物干すとまた雨にrainrain

こんな調子じゃ沙羅凛の散歩もおちおち行ってられない。

1頭ずつ行くからめんどくさいことこの上ない。

車で買い物行って帰宅寸前に土砂降りrainになって

車から出ることもできない。

さっきも午後の散歩に行こうとしたらまた雨降ってるrain

もうめんどくさいったらありゃしないsign03

恨めしげに空を見たらこんな綺麗な虹が。

R0013858s

自然相手にイライラしてもしょうがないですね~

さて雨上がったみたいなのでまた散歩に行ってきます~

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ