最近のトラックバック

« コバトンがいた~!! | トップページ | 秋の嬬恋 »

不安定な1日

今日は1日中変な天気だ。

晴れたりsun曇ったりcloudrainになったかと思えばカラッと晴れるsunsun

晴れたと思って洗濯物干すとまた雨にrainrain

こんな調子じゃ沙羅凛の散歩もおちおち行ってられない。

1頭ずつ行くからめんどくさいことこの上ない。

車で買い物行って帰宅寸前に土砂降りrainになって

車から出ることもできない。

さっきも午後の散歩に行こうとしたらまた雨降ってるrain

もうめんどくさいったらありゃしないsign03

恨めしげに空を見たらこんな綺麗な虹が。

R0013858s

自然相手にイライラしてもしょうがないですね~

さて雨上がったみたいなのでまた散歩に行ってきます~

« コバトンがいた~!! | トップページ | 秋の嬬恋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
きれいに弧を描いた見事な虹。。。ラッキー❢でしたねぇ~
ワンちゃん達の散歩は無事できたのでしょうか?
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

良い虹だ。不安定な天気の下 虹を見ながらいつもの様に行ってこれたのかしら。

farrahさんへ

今日はホントに変な1日でした。
何故か散歩に行こうとすると雨が降る。
呪われてるのかと思っちゃいましたよhappy01
結局夜の散歩も雨の中でした・・・・・・

ハッピーのパパさんへ

なかなか見事な虹でしょ?
濡れて帰ってきて見上げた空にあまりにも見事な虹が出ていたので
沙羅凛そっちのけでカメラ構えてしまいました。
夜になると雷まで鳴り始めて、ホント変な天気ですね。

こんにちは~^^

初めてコメントさせてもらいま~す。
同年代と知って、少し親近感が湧いてます(^o^)

数日前は、ほんとに不安定で外が気になってましたね~^^;
晴れ間が見えたと思ったら突然の雨sweat01
安心して洗濯物も干せなかったですよ。

しかし、そのおかげで”奇麗な虹”を見れた訳ですよね~(^○^)
見事に撮影できてるじゃないですか^^
私が撮った虹の写真は、もっと薄暗い感じでした。

これからは徐々に気温下がってきます。
風邪ひきさんが多くなって、マスクが必需品になってきますね。

安いうちに買っておいた方が良いかもですね~^^
では、また覗かせて貰いますねpaper

エボラさんへ

最近のお出かけ必須アイテムは傘になっていますね。
晴れたり曇ったり・・・突然の雨になったり。
夜寝ているうちに冷えたのか朝になって喉が痛かった事がありましたが
ホント気をつけなきゃいけませんね。
そろそろ秋晴れな日がほしいですんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/58127467

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定な1日:

« コバトンがいた~!! | トップページ | 秋の嬬恋 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ