最近のトラックバック

« 秋桜咲いてるのに | トップページ | 真っ白 »

いいお天気だったので

ここ数日朝晩急に冷え込んできて秋の気配が濃厚に。

この日のお天気は日は出ているものの

今までのようなさすような日射しではなかったので

久しぶりに森林公園へお散歩に。
R0013914s

R0013920s

ススキが秋らしさを感じさせますね~

おや?桜が咲いてる??

いまTVでもニュースになっている狂い咲きかな?と思ったら
R0013910s

10月桜という品種のようでした。

R0013916s

ドッグランではやっぱり走らない~~
R0013919s

早くもお休みモードですcoldsweats01

気持ちのいいお天気だったので調子に乗って広い園内テクテク歩いたら

日頃の運動不足がたたって沙羅凛も私も疲れ果ててしまいました。

帰宅後は2頭とも爆睡sleepysleepy
R0013922s
薄目開けて寝るのやめてねsweat01

私も一緒にお昼寝しちゃいました~coldsweats01

体力つけなきゃsign03

« 秋桜咲いてるのに | トップページ | 真っ白 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
私も日曜日にお祭りに出かけ
普段歩かない私には。。疲れで。。爆睡しちゃいました
今も筋肉痛がとりきれてませ~ん(。♋ฺ‸♋ฺ。)
沙羅ちゃんも凛ちゃんも
きもちよさそうにおねむ(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .
これ見たら
一緒に。。。ですねo(*^▽^*)o~♪

まあ イイじゃないですか 散歩の後の昼寝は気持ちがいいですよ。

farrahさんへ

夏の間の食っちゃ寝る~な生活のつけが出ちゃいましたねcoldsweats01
スポーツの秋ですからしっかり歩いて体力つけようかと。

ハッピーのパパさんへ

お昼寝って何であんなに気持ちいいのでしょう。
でも寝過ぎるとかえって疲れてしまうのですよね。
ちょうどいい頃合いというのがなかなか難しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/58379098

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気だったので:

« 秋桜咲いてるのに | トップページ | 真っ白 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ