最近のトラックバック

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

紅葉の風景

森林公園に紅葉狩り

R0014061s_2

平日の午前中でしたがたくさんの人が来ていました。

R0014063s

赤や黄色がとても綺麗~

R0014048s_2
沙羅凛の写真を撮っていたら

周りにいた人たちが沙羅凛の写真を撮っていました。

ちょっとした撮影会みたいになってましたhappy01




コーシング ラストラン

24日、東扇島で行われたチャリティコーシング

この日をもって沙羅&凛コーシング引退しますsign01

ラストラン、頑張って走ろう~~run

沙羅 気合い入ってるね~good

Dsc_0011s_2

沙羅と凜一緒に

Dsc_0089s


Dsc_0093s

最後に凛、颯爽と走っているけど

Dsc_0102s

途中でコース脇にいた旦那に気がついて失速down

Dsc_0107s

走ってるときによそ見しちゃダメじゃんannoy

まあこんな所は凛らしいけどね。

レースのたびに引退考えて、撤回してきたけど

年齢とか体力とか考えて

こんどこそ沙羅凛を引退させることにしました。

沙羅凛、今まで頑張ってくれてありがとうね。

これからはのんびり、ま~ったりとした日々を

お過ごしくださいませ~~happy01

秋深し・・・

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた沙羅凛地方です。

R0014017s


近所の公園の木々も色づいて

落ち葉を踏みしめながらのお散歩です。

R0014021s

でも外は寒くても日が当たる窓辺は暖かいようで

気持ちよさそうに沙羅が寝ています。

R0013951s

思わず一緒にお昼寝したくなっちゃいますね。

期待してたのに・・・

航空自衛隊の入間基地での航空祭。

絶対に混雑するだろうからと基地には行かず

きっと基地の近くの安比奈公園からでも

ブルーインパルスの展示飛行が見えるはずだと

いそいそとお出かけしてきました。

公園には同じ考えの人がたくさんいました。

早く飛ばないかな~と心待ちにしていたのですが・・・・・・・

あいにく雲が多くてブルーの姿がはっきりと見えないsweat01

R0013964s

R0013966s

しかも遠い!!あまり公園の上空は飛んでくれなくて

期待していただけにガッカリです~~downdown

カメラもコンデジなのでうまく撮れなかったし・・・・・・

基地まで行く手間を惜しんだバチが当たったのでしょう。

何事も手間を惜しんではダメですね。

でもブルー目当てに集まった人たちの中で

可愛い子に出会えたので良しとしましょう。
R0013987s


ずいぶん前に1度だけ会ったことのあるフェンリルちゃん。

飼い主さんが沙羅凛のこと覚えていてくれました。

R0013998s

もう1頭じん君というボルさんにも会ったんだけど

写真撮るの忘れました~~coldsweats01

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ