最近のトラックバック

« 予想通り | トップページ | 秋深し・・・ »

期待してたのに・・・

航空自衛隊の入間基地での航空祭。

絶対に混雑するだろうからと基地には行かず

きっと基地の近くの安比奈公園からでも

ブルーインパルスの展示飛行が見えるはずだと

いそいそとお出かけしてきました。

公園には同じ考えの人がたくさんいました。

早く飛ばないかな~と心待ちにしていたのですが・・・・・・・

あいにく雲が多くてブルーの姿がはっきりと見えないsweat01

R0013964s

R0013966s

しかも遠い!!あまり公園の上空は飛んでくれなくて

期待していただけにガッカリです~~downdown

カメラもコンデジなのでうまく撮れなかったし・・・・・・

基地まで行く手間を惜しんだバチが当たったのでしょう。

何事も手間を惜しんではダメですね。

でもブルー目当てに集まった人たちの中で

可愛い子に出会えたので良しとしましょう。
R0013987s


ずいぶん前に1度だけ会ったことのあるフェンリルちゃん。

飼い主さんが沙羅凛のこと覚えていてくれました。

R0013998s

もう1頭じん君というボルさんにも会ったんだけど

写真撮るの忘れました~~coldsweats01

« 予想通り | トップページ | 秋深し・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ブルーインパルス、我が家の上空で旋回するんですよ^^
ブルーの翼が日にキラリと輝くのを見ると心が躍りますね~
次男夫婦は 混雑するので朝早く現地に向かいました。

今年はエンジントラブルか何かで15分ほど短縮されたそうです。

逆に良かったんじゃないですか?あまり近く飛ぶと かえって見物人が増えてしまい散歩どころじゃないと思うんですが。

yuriさんへ

上空ですか!なんと羨ましい~~
今年はめんどくさがってしまったので失敗でした。
来年は是非とも基地に行ってみたいと思っています。

ハッピーのパパさんへ

う~ん、確かにそうですね~
でももうちょっと、っていう気持ちもあるのですが・・・
来年は基地に行って間近で見てみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/58508779

この記事へのトラックバック一覧です: 期待してたのに・・・:

« 予想通り | トップページ | 秋深し・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ