最近のトラックバック

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

いつもと変わらぬ

年月の過ぎていくのは早いものでもう大晦日です。

沙羅凛地方は暖かな穏やかな1日でした。

お散歩も1枚セーターを脱いでいったにもかかわらず

帰って来たときは汗かいちゃってました。

年末旦那の仕事が休みになって

毎日の4回の散歩に旦那が一緒に行くから凛はいつもご機嫌です。

R0014128s

こんな風にお散歩して今年もまた暮れていくのであります。

R0014130s

年の瀬のせわしなさは沙羅凛には無関係でいつもと変わらぬ毎日です。

でも変わらぬ毎日を過ごせたってことは

とても幸せなことなのだと思います。

来年もこんな風に過ごせたらいいなと思っています。

今年1年私のブログを訪問してくださった皆様

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。

2014年が皆様にとって良い年でありますように。

遅れてきたサンタさん

早いもので今年も残すところあとわずか。

12月の大きなイベントのクリスマスも終わり

残るは年末に向けての大掃除やら買い出しやら・・・・・・・

せわしない日が続くなぁ~と思い始めた26日。

我が家になにやら荷物が届きました。

なんでしょうと開けてみると・・・ムフフな物が届きましたよ~~present

R0014126s


新しい時計です~

また旦那に買って貰っちゃったのですよ。

年内には届かないと思っていたので嬉しいですnote

サンタさんが頑張ってくれたようですねhappy01

ちなみに・・・旦那にはサンタさんは来ないようで・・・・・・

美味しいご飯作るからそれで勘弁してくださいね~coldsweats01

冬至

冬至なので今晩のおかずにカボチャ。

R0014119s

沙羅凛のご飯にもカボチャを入れてあげました。

お風呂にはゆずをspa

冷え込みがきつくなってきたので温まりますね。

イルミネーション

よみうりランドのイルミネーションを見に行ってきました。

R0014085s


R0014088s

どこもかしこもキラキラで綺麗でした。

R0014094s


R0014096s


R0014107s

この季節各地で行われるでしょ。

一度見てみたかったのですよ。

夢が叶って嬉しい~~

救命講習

R0014077s

救命講習を受けてきました。



10年以上前にも受けたことがあるのですが

もうすっかり忘れてしまっていて。

当時はAEDなんて物はなかったし。

心肺蘇生や人工呼吸、ADEの使い方を

一人ずつ教えてもらいました。

実は、何年か前の外出中に

私のすぐ側を歩いていた人が突然倒れてしまったのです。

そこで手をさしのべられれば良かったのですが

ビックリしてしまって動くことができず。

幸いほかの人たちが救急車を呼んでくれましたが

そんなことがあったからこの講習をまた受けることができて

良かったかな・・・と思っています。

でも実践する機会はない方がいいですね。

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ