最近のトラックバック

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

うひょっ!

朝ご飯の支度中、目玉焼き作ろうとしたら

あらっビックリ~(°0°)
R0014168s

双子の卵です~~

なんだか楽しかったので、いや、それだけなんですけどねcoldsweats01

初雪です

ここのところとてつもなく寒い日が続いていて

沙羅凛地方も外に出るのが億劫になるような日もあって。

昨夜の天気予報でも関東も雪が降ると言ってたし。

朝起きたら道路にうっすらと雪がsnow

初雪ですね~

R0014159s


R0014163s

R0014165s

犬的にはもっと降ってくれると遊べて嬉しいね。

でも人間的には雪かきとかめんどくさいので

これくらいでちょうどいいかな。

フチ子さん

ある日のこと。

仕事から帰った旦那がやおら鞄から何かを取り出し

一目散に向かった先は食器棚。

コップを取り出し何かを引っかけた。

んっ??いったい何??と思ったら

R0014158s

あらぁ~~フチ子さんじゃないですか~~happy01

職場の人に貰ったそうで

噂には聞いてたけど・・・なんか可愛い~heart01

さっそくプランターにつかまってもらいました。

R0014154s

必死にぶら下がってるのが何ともいえず・・・

思わず笑ってしまいますね。

フチ子さん、なかなかの腕力で

今日も頑張ってぶら下がってますよ~~

年が明けました

R0014134s

例年通り沙羅凛のお散歩から1年が始まった我が家。

今年ものんびり気楽にいきたいと思っています。

ご馳走たらふく食べてお腹いっぱいです~~happy01

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ