最近のトラックバック

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

凛の桜便り

暖かくなってきたわね~私、凛です。

R0014297s

ようやく私の所も桜が咲いてきたのよcherryblossom

どう?きれいでしょ。

R0014299s

満開になるのが楽しみだわnote

3連休は

3連休は

R0014289s

いいお天気~~でしたsun

ちょっと風が強かったけどね。


土曜日に浅草までお墓参りに行ってきました。

せっかく都内まで来たのでついでにと

旦那が行きたいと行っていたブリヂストン美術館へ。

お目当ての絵画を見ることができて旦那ご機嫌note

そして旦那がまだ行ったことがなかったのでスカイツリーへ。

R0012751s

ここでも旦那は美味しいドイツビールで喉を潤してまたまたご機嫌note

私は久しぶりにパフェを食べちゃいました。

知的欲求と食欲が満たされた、なかなか有意義な1日でありました。

梅の花は見頃でした

温かかったり寒かったりと、寒暖差が激しい日々ですが

日曜日はいいお天気でとても温かかったので

沙羅凛の散歩はちょっと足を伸ばして森林公園へ。

ちょうど梅の花が咲いているとのことだったので行ってみることに。

白やピンクの梅がたくさん綺麗に咲いていました。

R0014269s

R0014288s

R0014273s

ほのかにいい香りもしていました。

R0014276s

ポカポカ陽気に誘われて園内をテクテク歩き

R0014293s_2

いつもの3倍くらいの時間を散歩に費やしたので

帰宅したあとの沙羅凛はぐっすり爆睡していましたねhappy01

10年目

8日は沙羅さんの10回目のお誕生日birthday

おめでとう~~bell

10歳になったけどまだまだ元気です。

R0014260s

顔とかのコートが白髪になることも無いからおばあちゃんワンコとは思えません。

足腰もしっかりしているし 。

でもお散歩タイムはゆっくり歩くようになったし

あまり長い時間歩きたがらないし老いは着実に来ています。

少し寂しいですね・・・・・・

 

10年目の今晩のメニューはロールチキンの野菜添え。

R0014256s

こんな風にお皿にのせると人間のみたいですね。

あとでフードにトッピングしてあげるね。

デザートにケーキもあるよ~

R0014258s

 

ご飯のあとは~デザートタイムcake

R0014265s

美味しそう~ いただきま~すnote

R0014266s
大口開けて凄い顔だねhappy01

 

歩きだめ?

ここのところ雪が降ったり寒かったりなお天気で

車での遠出お散歩してなかったので久しぶりの安比奈公園です。

R0014247s

今日はあまり風もなく日が出ていればポカポカな陽気。

やっぱりここは気持ちいいですね~~

トイレ済ませたから帰りたいモードの沙羅をなだめすかして

ちょっと頑張って歩いて貰いました。

R0014245s

だってまた明日雨の予報なんだものrain

明日の分まで歩くよ~~


これは梅かな?

R0014248s

明日は雨、そしてまた寒波がやってくるそうで

暖かい日が続かないですね・・・

春よ~早く来い~~

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ