最近のトラックバック

« 桜の下のお散歩と凛のお誕生日 | トップページ | いいお天気な日のお散歩は »

乾通りの桜

皇居の乾通り一般公開に行ってきました。

TVでたくさんの人出で2時間待ちとか聞いていたので早めに行ったのですが

9時半頃の皇居前

Dsc_0001s

すでにたくさんの人でいっぱいでした。

でも思っていたほど待つこともなく入れました。

桜はもう盛りは過ぎていましたがまだまだ綺麗でした。

Dsc_0020s

Dsc_0021s

都心のビルの中にお城、不思議な感じですね。

Dsc_0018s

Dsc_0029s_2

Dsc_0036s

 

東御苑から見た乾通り、人の多さがわかりますね。

Dsc_0055s_2

この日の人出は8万9千人だったそうです。

我が家の周りの桜も散り始めてしまっていて

最後のお花見を皇居という特別な場所でできたことは

いい思い出になりました。

« 桜の下のお散歩と凛のお誕生日 | トップページ | いいお天気な日のお散歩は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TVでも見ましたが8万9千人とは でも無事みることが出来て良かったじゃないですかね。報道によれば今回の一般開放 陛下も喜ばれていたとか。

ハッピーのパパさんへ

いつもはこういう催しがあってもTVで見ているだけだったのですが
今回どうしても行ってみたいと思ったので思い切って出かけてみました。
結果、いいお花見になりましたね。
秋の紅葉の季節にも公開するようなのでまたいきたいと思っています。

お疲れ様でした~♡
人出は多かったけど、不思議な充実感がありますよねhappy01
行ってよかったです。
ソメイヨシノももう終わっちゃいましたね。
季節はどんどん過ぎていっちゃうんだなぁー。

サファイアさんへ

思い切って行ってホント良かったです!
なかなかできないいい経験でした。
でも同じ風景撮ったのに私とサファイアさんの写真全然違いますね~
センスと腕の違いかな・・・・・・
せっかくのいいカメラもへぼカメラマンではかわいそうですね。
精進せねばhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/59428946

この記事へのトラックバック一覧です: 乾通りの桜:

« 桜の下のお散歩と凛のお誕生日 | トップページ | いいお天気な日のお散歩は »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ