最近のトラックバック

« GWは断捨離&終活ウィーク | トップページ | 突然の箱根 »

あこがれのキングチーター

GWも後半に入った日、多摩動物公園にいる

ある子に会いに行ってきました。

多摩動物公園にいるキングチーター。

P1000113s

この世の生き物の中で私が1番大好きなのがチーター。
P1000120s
叶うならば我が家のリビングにいて欲しいと思う存在。
多摩にキングチーターが生まれたと聞いてからずっと会いたいと希っていました。
チーターとキングチーターの違いはその模様。
P1000119s
斑点模様が繋がっているのがキングチーター。
チーターと比べると斑の入り方が違うのわかりますよね。
P1000106s
生まれる確率がとっても低いからレアな存在なのですよ。
目の前にいるキングチーターに私すっかり興奮してしまって。
P1000116s
メチャメチャ可愛い~~heart02
お持ち帰りしたい~~happy01
もちろんぬいぐるみしっかりゲットですscissors
P1000195s
何頭もいる子達の中から一番可愛い子選びましたよ。
小っちゃいチーターもいっしょにね。
P1000196s
後ろ姿もそっくりです。
おまけの子
P1000166s
ユキヒョウもモフモフしてステキheart02
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
今回買い換えたばかりのカメラだったのでイマイチ使い勝手が慣れて無くて
思うような写真が撮れず・・・・・・・・・
必ずリベンジしてもっとステキな写真撮るぞーー!

« GWは断捨離&終活ウィーク | トップページ | 突然の箱根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~flair

スラリとかっこいい愛犬ちゃんたちに繋がりました~happy01

そうでしたか、チーターが一番好きだったんですか~happy01

対面できて良かったですね~^^

確かチーターって時速60キロで走れるんですよね?

写真の2種って、どっちが速いんでしょう(?_?)

ちなみに、私が動物の中で一番好きなのは

 ゴジラ … ん?? 

じゃなかった、ゴリラでした~scissors

見てて飽きないんです^^

ふーん 斑が変わってる子ですね でもまあ縫いぐるみで我慢しておきましょうよ 本物ではいろいろ大変ですよ~~(笑)。

べーママさんへ

確かにボルゾイの体型はチーターに似てますね。
久しぶりに生で見られて感動しました。
また行きたいですね。

エボラさんへ

そーなんです!チーター命な私ですhappy01
この子達は模様の出方が違うだけで
能力的には変わるところはないと思います。
キングチーターの存在は昔から知られていたけど
生まれるのは滅多にない事なので多摩にこんなにいることは
奇跡に近いと思いますね。
ここは実家から近いのでまた行ってみたいと思ってます。

ハッピーのパパさんへ

同じチーターでも模様の違いで印象が変わりますよね。
2頭セットで我が家に~~という妄想が暴走しそうですhappy01
仕方が無いのでぬいぐるみナデナデして我慢してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/59582661

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれのキングチーター:

« GWは断捨離&終活ウィーク | トップページ | 突然の箱根 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ