最近のトラックバック

« あこがれのキングチーター | トップページ | 早くも夏本番? »

突然の箱根

それは旦那の一言から始まりました。

金曜の夜突然、「箱根に行きたい」と言い出した旦那。
「いつ?」
「明日」
「・・・・・・・・・へっ?」
いくらなんでもそりゃ~急でしょうがぁ~
でも土日は絶好の行楽日和だとかで
GWどこにも行けなかった旦那の気持ちもわからなくもないので
ペンションが取れたらいいよと承諾したところ速攻で予約を入れた旦那。
それから慌ただしく旅支度をし
翌日土曜の朝8時半には家を出発したのでありますrvcardashdash



しかし・・・高速で事故渋滞にはまり、逃げた一般道でも渋滞にはまり

いろいろ予定が狂っちゃいました。

でも富士山レーダーがある道の駅でランチして
P1000224s

芦ノ湖湖畔を少し散策して

雄大な富士山を堪能できたのでまあいいかな~と。
P1000220s


P1000313s

お泊まりのペンションも高台にあるので眺めも良く部屋も広くてイイ感じ。
美味しい物もいただいて

P1000264s
P1000269s_2
ごちそうさまでした~
P1000307s_2
突然の旅行になったけどちょっと日常から離れることができて

気持ちリフレッシュできてよかったですね。

« あこがれのキングチーター | トップページ | 早くも夏本番? »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

まあ 確かに ものは考えようで 天気に恵まれ良かったじゃないですか。

ハッピーのパパさんへ

急なお出かけでしたがこれはこれで面白かったですね。
お天気が良かったのでサイコーな気分でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/59627328

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の箱根:

« あこがれのキングチーター | トップページ | 早くも夏本番? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ