最近のトラックバック

« 雨はイヤ~ | トップページ | 初ハイブリッド »

冷蔵庫が!

長雨がようやく止んだと思ったら真夏並みの陽気sun

ついつい冷たい飲み物に手が出てしまいますね。

そんな時期に冷蔵庫が壊れましたsweat01

といっても取っ手の部分の部品が欠けただけですけどね。

P1000369s

でももう12年位使っているのでいつ壊れてもおかしくないんですよね。

我が家は冷蔵庫を食器棚と並べて置いています。

奥行きが50センチという薄型のタイプ。

このタイプって需要が無いのか今はどこのメーカーも作ってないのよね。

奥行きが65センチ以上のは出っ張っちゃって邪魔になるから

我が家としては薄型の方が良いのですが・・・

大事に大事に使って行こうと思っていますが

そろそろ次の冷蔵庫の検討時期なのかなぁと思う次第です。

« 雨はイヤ~ | トップページ | 初ハイブリッド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取っ手が?それもチョイト困りますね でも12年ではそろそろ換え時じゃないでしょうかね。

ハッピーのパパさんへ

やっぱりそろそろ買い換え時でしょうか?
冷蔵庫を置く場所はここしか無いし
左側の方には勝手口やパントリーへの通路があるから
出っ張るタイプのは置きたくないのですよね。
さてどうしようか悩みます~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/59820325

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が!:

« 雨はイヤ~ | トップページ | 初ハイブリッド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ