最近のトラックバック

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

暑さのせいだと思いたい

毎日暑いですsun

太陽がギラギラですsun

沙羅凛のためにずーっとエアコンは入りっぱなし。

家の中は涼しいのですが外に一歩出ると

あまりの暑さに頭がクラクラしてきますね~

沙羅凛は散歩のあとのハアハアが凄いです。

よだれで床がビチョビチョですsweat01

P1000440s

この暑さは人間にとってもつらいもので、体調が上がったり下がったり。

そのせいでしょうか、最近どうも記憶がヤバいです。

外出したとき鍵を掛けたかどうかがあやふやになって

引き返して確認することがしばしばおきています。

なので鍵を掛けたあとに「鍵掛けた」と声に出すようにしています。

そうするようになってからは引き返す事は無くなりましたが

これは連日の暑さのせいなのか、はたまた惚けはじめたのか・・・・・・

とっても気になっている私なのです。

休みの日のランチは

残念なお天気の3連休ですね。

そんなお休みの日のランチは~~

旦那の手作りランチに決まりheart01



以前からたびたび挑戦していたナポリタン

P1000410s

回数こなすうちに腕を上げてきましたねgood

ゆで加減、野菜の切り方や火の入り加減とか

最初はさんざんだったけど今では良い塩梅にnote

しかも手際の良さもなかなかなものです。



大変美味しゅうございました~~

また作って貰おうっとhappy01

目的地の設定ミス

台風typhoonの影響で関東も雨模様なお天気でしたが

沙羅凛地方には大きな被害も無く過ぎ去って行きました。

が、猛暑という置き土産が~sunsunsun





きっと涼しいだろうと思って沙羅凛をつれて行った公園。

P1000406s

思惑は見事に外れちゃって

湿気とうっそうと茂った木々のせいで暑いのなんのってwobblysweat01

P1000401s_2


まるでサウナの中にいるみたいでした。

P1000402s

ハアハアいう沙羅凛の息づかいがあまりにも暑そうで

サッサと撤退して参りました。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ