最近のトラックバック

« おかえり~とさよなら~ | トップページ | 休みの日のランチは »

目的地の設定ミス

台風typhoonの影響で関東も雨模様なお天気でしたが

沙羅凛地方には大きな被害も無く過ぎ去って行きました。

が、猛暑という置き土産が~sunsunsun





きっと涼しいだろうと思って沙羅凛をつれて行った公園。

P1000406s

思惑は見事に外れちゃって

湿気とうっそうと茂った木々のせいで暑いのなんのってwobblysweat01

P1000401s_2


まるでサウナの中にいるみたいでした。

P1000402s

ハアハアいう沙羅凛の息づかいがあまりにも暑そうで

サッサと撤退して参りました。

« おかえり~とさよなら~ | トップページ | 休みの日のランチは »

 犬」カテゴリの記事

コメント

暑かったですねー 本当に 家は今日は5時過ぎに行きましたよ それでも暑い位でしたから 犬ではもっとでしょうね。ちなみに散歩に出るときは何時も路面を触って 暑さ加減を確認してから出掛けるようにしています。

ハッピーのパパさんへ

久しぶりの暑さに人も犬もグッタリですね。
スーパーのアイスクリームケースの前からしばらく離れられませんでしたよhappy01
私も夏のお散歩の時は地面の熱さは必ずチェックしています。
彼女たちは直接パッドが触れているのですからね。
あまり暑いときは夕方も車で散歩にいくこともありますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/59964853

この記事へのトラックバック一覧です: 目的地の設定ミス:

« おかえり~とさよなら~ | トップページ | 休みの日のランチは »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ