最近のトラックバック

« 休みの日のランチは | トップページ | あぢぃ~~な毎日 »

暑さのせいだと思いたい

毎日暑いですsun

太陽がギラギラですsun

沙羅凛のためにずーっとエアコンは入りっぱなし。

家の中は涼しいのですが外に一歩出ると

あまりの暑さに頭がクラクラしてきますね~

沙羅凛は散歩のあとのハアハアが凄いです。

よだれで床がビチョビチョですsweat01

P1000440s

この暑さは人間にとってもつらいもので、体調が上がったり下がったり。

そのせいでしょうか、最近どうも記憶がヤバいです。

外出したとき鍵を掛けたかどうかがあやふやになって

引き返して確認することがしばしばおきています。

なので鍵を掛けたあとに「鍵掛けた」と声に出すようにしています。

そうするようになってからは引き返す事は無くなりましたが

これは連日の暑さのせいなのか、はたまた惚けはじめたのか・・・・・・

とっても気になっている私なのです。

« 休みの日のランチは | トップページ | あぢぃ~~な毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じですよ 家を出てしばらく行ってから あれは如何したっけ ん?これは?なんて考えだす始末ですから 暑さも影響してるんでしょうね
従って暑い時の散歩は夕食後行くようにしてますよ 気温が下がっている方が歩きやすいし、記憶もはっきりしてますからね。又犬にとってもその方がいいようで後でハーハーがほとんどないしね。

ハッピーのパパさんへ

以前はそんなこと無かったんですよね~~
歳かな~ボケかな~~って悩んじゃいますよ・・・・・

夏はわんこのお散歩に気を遣いますよね、出来るだけ土の上とか歩かせたいのですが周りはコンクリートだらけ。
夏は始まったばかりですが早く涼しくなって欲しいですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60058305

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さのせいだと思いたい:

« 休みの日のランチは | トップページ | あぢぃ~~な毎日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ