最近のトラックバック

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

カワセミ

いつもの公園でカワセミに出会いました。

P1000489s

う~ん 残念

木の葉の間で後ろ姿ですね。

でもブルーがとっても綺麗です。

あとちょっとだよ

ここ数日涼しかったのに今日はまた暑くなりましたsun

でも猛暑のピークは過ぎたそうで

暑い日々ももう少しの辛抱のようです。

沙羅凛のお散歩も日中でも街中を歩かせられるようになりました。

お散歩の途中の給水タイム。

P1000485s

ワンコにも熱中症対策は必要だからね。

人とは勝手なもので

連日の猛暑が嘘のように寒いくらいの陽気です。

台風の影響で沙羅凛地方も雨が降ったり止んだりrain

暑さが続いていたときは早く涼しくなって欲しい~と思っていたのに

いざ雨で涼しくなるとちょっと寒いな~などと思っている今。

冷たい飲み物から温かいものにシフトチェンジして

ほ~っとしている私です。

曇り空を見ていると晴れた日が恋しくなり

晴れた日が続くと雨が恋しくなり

ホント人って勝手ですね~



さて・・・そろそろお散歩タイムなのですが

外のお天気はどんな感じかな?

P1000477s

風が強いけど雨降ってないからお散歩に行ってきま~~すrun

突破!!

群馬の館林で今期最高の39.5度を記録したそうですが。

沙羅凛地方は夕方5時の時点で41度sign03

P1000474s

車載温度計が示した外気温、もうハンパじゃないですね~~

酷暑です・・・・・


去年も同じ事書いてますね。

http://kanko-bz2007.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/o-20c3.html

もうこんな気温は普通になっていくのでしょうか・・・・・・

あぢぃ~~な毎日

本日沙羅凛地方36度を超えております。

外に出るとジュッと溶けて消えてしまいそうでありますsweat01

お散歩はもちろん車で公園へというのを繰り返してます。

さすがに同じようなところばっかりだから

ちょっと飽きてきてますね~

近隣の公園にいいところがないかと探しているのですが

駐車場完備、車で30分くらい

木立が多くて日陰がたくさんあるというのはなかなか無くてね。

P1000466s

今日もいつもの公園へ行ってきました。

P1000428s

セミがジージーとうるさくてよけい暑さが増すような気がします。

P1000426s


早く涼しくなれ~~~

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ