最近のトラックバック

« 突破!! | トップページ | あとちょっとだよ »

人とは勝手なもので

連日の猛暑が嘘のように寒いくらいの陽気です。

台風の影響で沙羅凛地方も雨が降ったり止んだりrain

暑さが続いていたときは早く涼しくなって欲しい~と思っていたのに

いざ雨で涼しくなるとちょっと寒いな~などと思っている今。

冷たい飲み物から温かいものにシフトチェンジして

ほ~っとしている私です。

曇り空を見ていると晴れた日が恋しくなり

晴れた日が続くと雨が恋しくなり

ホント人って勝手ですね~



さて・・・そろそろお散歩タイムなのですが

外のお天気はどんな感じかな?

P1000477s

風が強いけど雨降ってないからお散歩に行ってきま~~すrun

« 突破!! | トップページ | あとちょっとだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く 人間って勝手な生き物ですよね 何時も思ってますよ(笑)。

ハッピーのパパさんへ

台風一過の今日はまた暑くなりましたね。
昨日は寒い~と騒いでましたが今日は昨日の寒さがちょうど良かったわ~~と思ってます。
ホント勝手ですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60126794

この記事へのトラックバック一覧です: 人とは勝手なもので:

« 突破!! | トップページ | あとちょっとだよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ