最近のトラックバック

« 天体ショー | トップページ | 脳トレになるかしら »

沙羅のリハビリ日記 その4

沙羅のリハビリは順調に進み

お散歩に行く足取りもずいぶんとしっかりしてきました。

でも疲れてしまうのか散歩の途中で立ち止まることもしばしば。

1度立ち止まるとなかなか歩き出さないので

そんなときはおやつのささみジャーキーで誘うのですが

そんなことが続いているといつの間にやら

お散歩タイムはおやつタイムだと思ってしまった沙羅。

今日も早くちょうだいとばかりにこんな顔。

P1010071s

歩かないとおやつが貰えると変な知恵がついちゃったみたいで・・・

手術とか入院とかで体重落ちてしまったから

食べて筋肉つけなきゃならないんだけどこれはちょっと困りもの。

でも歩かないとお散歩にならないし

おやつばかりでご飯食べなくなるのも困るし

無理矢理ひっぱっるのもあまり良くないし・・・・・・

回復は嬉しいけどちょっと困った事態も発生し悩んじゃってる私です。

« 天体ショー | トップページ | 脳トレになるかしら »

 犬」カテゴリの記事

コメント

あーらら それは困った 変な知恵がついちゃいましたね 何かほかに興味をそそる様なものが有るといいのだけど。

ハッピーのパパさんへ

ささみジャーキーは沙羅の大好物。
それを上回るものは・・・・・・無いですね。
困ったものです。
なので歩いているときは猫なで声で褒めまくり
沙羅のテンション上げるのに必死ですcoldsweats01

沙羅のテンション上げるのも一苦労ですね。ささみジャーキーじゃなくてボールか犬のおもちゃみたいなのはどうなのかな?試してみる価値はありそうですよ。台風も近づいてるから気をつけてください。沙羅&凛によろしくね

よしりんこさんへ

おもちゃ!そういえば沙羅はピーピー鳴るおもちゃが好きだったのよね。
今でも反応してくれるかしら?今度試してみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60449125

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅のリハビリ日記 その4:

« 天体ショー | トップページ | 脳トレになるかしら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ