最近のトラックバック

« 脳トレになるかしら | トップページ | もうぼっちじゃないよ »

沙羅のリハビリ日記 その5

昨日、手術をした川口の病院に診察に行ってきました。

沙羅の回復に先生も太鼓判を押してくれましたgood

これからは坂道を歩かせると足へのいい負荷になって

筋肉をつけるのにとても良いとのこと。

あら、困ったわ。

我が家の周りは平坦な土地なので坂道ってないわ~

どうしましょうかね?

これでここでの診察は最後になるので先生と記念撮影camera

P1010078s

スーパードクター金園先生。

先生、本当にありがとうございました。

1ヶ月前は目の前真っ暗でしたが

先生のおかげで沙羅のこんな笑顔を見ることが出来ました。



まだまだ後ろ足は力が弱いのですが

支えなくても自分で立ち上がったり寝転んだり

自由に家の中を歩き回っています。

これからの沙羅の様子は日々のブログの中でお伝えしていこうと思っているので

リハビリ日記は今回を持って終了いたします。

皆様応援してくださってありがとうございました。

« 脳トレになるかしら | トップページ | もうぼっちじゃないよ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

沙羅ちゃん、元気になって本当によかったですshine
いいお顔して先生と記念写真、とっても上手にとれましたねheart04
私が撮ったら先生にピントか沙羅ちゃんにピントかを迷い、
どっちかがボケることになりそう。。。coldsweats01
ママさんナイスですgood
坂道~、すごく効きそう~、私にも必要、坂道~shoedashhappy01

沙羅ちゃん元気になって良かったですnote、坂道っていっても思いつくのは川から土手に上がる坂道ぐらいしかないな~。記念写真も上手に撮れてました。沙羅と凛によろいくね

サファイアさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで沙羅はずいぶんと良くなりました。
だからこその沙羅と先生の良い笑顔をナイスなショットで撮れたのでしょうgood
いつもステキな写真を撮っているサファイアさんに褒めて貰えると嬉しい~~
たとえ性能の良いカメラのおかげでもねbleah

よしりんこさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで沙羅はずいぶんと良くなりました。
お散歩ではほんのちょっとの坂道見つけては何度も行ったり来たり。
端から見たら何してるんだろうと思われていそうですsweat01

良かったね 良い先生と出会えて これからリハビリしっかりやって早く普通に歩けるようにならなきゃね そしてママに安心させなきゃ。

ハッピーのパパさんへ

本当にこの先生との出会いは沙羅にとって僥倖でしたね。
別の獣医にかかっていたらどうなっていたのだろうと思うほどの出会いでした。
これからのお散歩は坂道を探しながらになりそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60482492

この記事へのトラックバック一覧です: 沙羅のリハビリ日記 その5:

« 脳トレになるかしら | トップページ | もうぼっちじゃないよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ