最近のトラックバック

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

釣果

我が家ではこれ(キャベツの芯)でこれ(凛)が釣れますhappy01

P1010133s

キャベツをバリバリとはがしていると

いそいそと凛がやってきて

じっとお座り

こんな真剣な顔は滅多なことでは拝めません。

P1010134s

凛はキャベツの芯が大好きなんです。

2~3個ペロリと食べちゃいます。

じゃあ 

美味しく召し上がれ~note

P1010135s

ふれあい

公園を散歩中

ちびっ子ファンと交流会heart01

Kimg0014s

凛も興味津々ですhappy01
Kimg0014


Kimg0016s

道の駅 川場田園プラザへ

ここしばらく沙羅のことなどがあって遠出していなかったのですが

ずいぶんと元気になってきたこともあって

少しお出かけしてみようと思い以前から気になっていた所に行ってきました。

群馬県の川場の道の駅「川場田園プラザ」

P1010172s

平日だったのですいているかと思いきや

観光バスや幼稚園の遠足などが来ていたこともあって人でいっぱい。

P1010138s

P1010139s


ピザやパン、ソーセージなど食べてみたかったのですが

行列が凄くて早々に諦めました。

でもリンゴ畑のそばを散策して

P1010152s
真っ赤なリンゴが美味しそうでした。

P1010157s

吊り橋の上から田んぼアートみて

P1010161s

今年のゆるキャラで一番になった「ぐんまちゃん」の姿が。

SL D51の前で

P1010168s

紅葉も眺められて

P1010158s

美味しいおそばを食べて1日のんびりと過ごしてきました。

結構長い時間歩き回りましたが沙羅の表情が楽しそうで

連れてきて良かった~と思いました。

でもさすがに疲れたのか帰りの車の中と家では爆睡してましたね。

坂道もとめて

沙羅のリハビリのため坂のある場所を求めて

またまたさすらいのお散歩してます。

公園の斜面を上って

P1010108s


降りて~~

P1010092s

川の土手の坂道を上って~

P1010129s

降りて~

P1010130s


毎日少しずつ頑張ってます。

この坂の上り下りは後ろ足が震えるようになってきた

凛にとっても良い運動になりますね。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ