最近のトラックバック

« 坂道もとめて | トップページ | ふれあい »

道の駅 川場田園プラザへ

ここしばらく沙羅のことなどがあって遠出していなかったのですが

ずいぶんと元気になってきたこともあって

少しお出かけしてみようと思い以前から気になっていた所に行ってきました。

群馬県の川場の道の駅「川場田園プラザ」

P1010172s

平日だったのですいているかと思いきや

観光バスや幼稚園の遠足などが来ていたこともあって人でいっぱい。

P1010138s

P1010139s


ピザやパン、ソーセージなど食べてみたかったのですが

行列が凄くて早々に諦めました。

でもリンゴ畑のそばを散策して

P1010152s
真っ赤なリンゴが美味しそうでした。

P1010157s

吊り橋の上から田んぼアートみて

P1010161s

今年のゆるキャラで一番になった「ぐんまちゃん」の姿が。

SL D51の前で

P1010168s

紅葉も眺められて

P1010158s

美味しいおそばを食べて1日のんびりと過ごしてきました。

結構長い時間歩き回りましたが沙羅の表情が楽しそうで

連れてきて良かった~と思いました。

でもさすがに疲れたのか帰りの車の中と家では爆睡してましたね。

« 坂道もとめて | トップページ | ふれあい »

旅行記」カテゴリの記事

コメント

平日なら良いと思いきや 多いんですよね 観光バスやら遠足やらが、私もあれまーこんな筈じゃあ と 思う事が度々ありますよ。ところで沙羅ちゃん良かったじゃないですか、まだ おぼつかない足取りかも知れないけど。楽しそうな表情見ると連れてき甲斐が有りますからね。

ハッピーのパパさんへ

この日の14日は埼玉県民の日で学校とかお休みなのです。
だからなのか駐車場に泊まっている車のナンバーも埼玉が多かったような気がします。
けっこう広いところだったので沙羅は大丈夫かなと心配だったのですがしっかりと歩いてくれて。
坂道もあったので遊びつつリハビリも出来て一石二鳥でした~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60657277

この記事へのトラックバック一覧です: 道の駅 川場田園プラザへ:

« 坂道もとめて | トップページ | ふれあい »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ