最近のトラックバック

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

今年最後のお散歩

大晦日の夜、今年最後のお散歩に行ってきました。

P1010222s

沙羅凛地方夜に雨、という予報でしたが幸いなことに外れたようで

思っていたほど冷え込むことも無くお散歩納めいたしました。

P1010228s

さて、年越し蕎麦も食べたし、

残すは除夜の鐘を聞くだけですね。

皆様良いお年をお迎えください。

トロットからキャンター、そしてギャロップへ

12月も残すところあと1週間ほどになってしまった・・・

年々1日が過ぎていくのが早くなってきている気がします。

早くなったと言えば。

今年1年我が家にとっての大事件は沙羅の手術でしたね。

あれから3ヶ月あまり、足の状態はだいぶ良くなってきました。

Kimg0037s

少し前からトロット(早足)で走るとこができるようになって

ここ数日はキャンター(駆け足)が出来るほどにまでなっています。

今日の散歩でも凛と一緒に走り出してrunrunrun

私の方が息切れして止めるほどwobblysweat01

ギャロップ(早駆け)が出来るようになるにはまだまだ脚力が不十分だけど

それでもとっても涙が出るほど嬉しかった~~

いつかまた沙羅の全力疾走が見られる日を心待ちにして

毎日のリハビリを頑張ろうね、沙羅sign03

義務果たしました

とてもいいお天気になった日曜日

散歩のついで?に投票に行ってきましたよ~

投票率がとっても低いと言われている日本だけど

自分の意見を言うためにはまずは投票しないとね。

わずかな1票だけどとても大きな1票だと私は思っています。

Kimg0027s_2
沙羅が動いちゃったから鼻先が欠けちゃったぁ~sweat01

かに~~~

ある朝のこと、旦那が一言。

「怒らないって言ってくれる?TVショッピングでお買い物しちゃった・・・」

ってなに買ったのぉ~~poutannoy

はいっpaperかに cancer でした~~

かに大好きな旦那、TVを見ていてどーしても食べたくなったそうで・・・

P1010190s

おぉ~~sign03大きなかにの身がびっしり cancer cancer cancer

さっそく今晩のおかずにいただきました。

美味しゅうございました~~note

しかしかなり大きなかに足なので冷凍庫がいっぱいになってしまった・・・

ということで早く食べないとね~

しばらくは楽しめそうですhappy01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:* ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

本日の沙羅凛

公園にいたたくさんの鳩が気になる。

P1010184s


とっても気になるようで

P1010185s


じぃ~~っと観察中です。

P1010186s

日だまり

外はキーンとするほど寒~いbearing

でも窓辺はポカポカsun

P1010179s

幸せ~~happy01

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ