最近のトラックバック

« 義務果たしました | トップページ | 今年最後のお散歩 »

トロットからキャンター、そしてギャロップへ

12月も残すところあと1週間ほどになってしまった・・・

年々1日が過ぎていくのが早くなってきている気がします。

早くなったと言えば。

今年1年我が家にとっての大事件は沙羅の手術でしたね。

あれから3ヶ月あまり、足の状態はだいぶ良くなってきました。

Kimg0037s

少し前からトロット(早足)で走るとこができるようになって

ここ数日はキャンター(駆け足)が出来るほどにまでなっています。

今日の散歩でも凛と一緒に走り出してrunrunrun

私の方が息切れして止めるほどwobblysweat01

ギャロップ(早駆け)が出来るようになるにはまだまだ脚力が不十分だけど

それでもとっても涙が出るほど嬉しかった~~

いつかまた沙羅の全力疾走が見られる日を心待ちにして

毎日のリハビリを頑張ろうね、沙羅sign03

« 義務果たしました | トップページ | 今年最後のお散歩 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

よしりんこから改名してまゆまっちになりました。沙羅ちゃん駆け足できるまでに回復して一安心ですね。凛ちゃんが一緒だというのが心の支えになっているのかもしれませんね。良かった~note

まゆまっちさんへ

沙羅は元々はしゃぐ子では無いのですが
凛が沙羅を誘うようにいろいろアプローチしてくれるので
それにつられて反応しているうちに足腰鍛えられているのでしょうね。
沙羅の足の回復には凛の力もとても大きいのだと思っています。
凛にも感謝しなければいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/60857679

この記事へのトラックバック一覧です: トロットからキャンター、そしてギャロップへ:

« 義務果たしました | トップページ | 今年最後のお散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ