最近のトラックバック

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

久しぶりに車でお出かけ

なんだかとっても寒い日が続いている沙羅凛地方。

毎日のお散歩は寒いから近場をチョロチョロっていうのばっかし。

今日はあまり風が無くいいお天気だったので

久しぶりに沙羅凛を車に乗せて遠出してみました。

パンジーと葉ボタンの花壇。

P1010317s

冬はあまりお花が咲いていないから寂しいね。

別々の方向向いて何見てるの?

P1010321s

そこはどんなにおいがするのかしら?

P1010320s

久しぶりの公園だとあちこち寄り道して前に進めませんねsweat01

明日の関東は雪が降るかもしれないと。

沙羅凛地方も降るのでしょうか?

うとうと・・・・・・・

とっても寒かった沙羅凛地方。

ファンヒーターの温度を高めにしていたら

普段近づかない沙羅がやってきて

暖かくて気持ちが良いのか寝てる?

P1010267s

お尻を上手に乗せて座ってますhappy01

ぱっちりな目が

P1010272s

だんだんと・・・・・・

P1010273s

だんだんと・・・・・・

P1010274s

寝ちゃったねsleepysleepysleepy

P1010276s


明日も寒そうですね。

リトルマーメイド

P1010255s


観てきましたsign01

すばらしかったsign01

感動しました~sign01sign01

今年はどんな年?

新年明けましておめでとうございます。

P1010234s

早いものでもう3が日が終わろうとしています。

ホント1日が過ぎていくのが早いですね~

今年は風の強い寒いお正月でした。

いつものように沙羅凛の散歩から始まった1年。

旦那の実家にお年始に行き、

大好きな箱根駅伝は応援している大学のシード権獲得に沸き、

のんびりと過ごしていたらあっという間にもう3日です。

P1010239s

美味しいものばかり食べていて

運動もしていないから

体すっかりだらけきっちゃってますね~

早く元の生活に戻さないと行けませんね。

今年は旦那が定年を迎えます。

再雇用出来るかどうかは今月にわかる予定。

まだ60歳、引退するにはまだ早いと。

もう少しだけ頑張って貰いたいと思っています。

でも時間的な余裕が出来るので旅行とか行けるといいなぁ。

私は・・・・私は・・・・?

今年はどんな年にしようかな?

いろいろサボっていたこととかちゃんとやり遂げたいですね。

毎年挫折しているダイエットとか

新しいことにチャレンジすることとか・・・・・・・・

そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ