最近のトラックバック

« うとうと・・・・・・・ | トップページ | きれいになった? »

久しぶりに車でお出かけ

なんだかとっても寒い日が続いている沙羅凛地方。

毎日のお散歩は寒いから近場をチョロチョロっていうのばっかし。

今日はあまり風が無くいいお天気だったので

久しぶりに沙羅凛を車に乗せて遠出してみました。

パンジーと葉ボタンの花壇。

P1010317s

冬はあまりお花が咲いていないから寂しいね。

別々の方向向いて何見てるの?

P1010321s

そこはどんなにおいがするのかしら?

P1010320s

久しぶりの公園だとあちこち寄り道して前に進めませんねsweat01

明日の関東は雪が降るかもしれないと。

沙羅凛地方も降るのでしょうか?

« うとうと・・・・・・・ | トップページ | きれいになった? »

 犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

雪が降ってしまいましたね~!
去年と違って、うっすらで済んだことは幸いですか?  今のところ~^^

暖かい日も何度かありましたが、今月いっぱいはガマンですかthink
きっと沙羅ちゃん凛ちゃんは、そこまで来てる春を感じているんですね~^^
花粉も来ますね~(>_<)

夕方になって風が出てきて空がcloudsnowに変わるかもしれません。久しぶりに元気な紗羅&凛の姿を見てホッとしています。まだまだ寒い日が続きますのでお互い風邪などひかぬように気をつけましょうねheart04紗羅&凛に宜しくねdog

えぼらさんへ

毎日寒いですね、埼玉もとうとう雪降ってしまったし。
今週も雪の予報が出ていますね。
去年のような大雪にならないと良いのですが。
春までもう少しの辛抱、お互い風邪など引かぬように頑張りましょう。

まゆまっちさんへ

今日もまた風の強い1日になっている沙羅凛地方です。
今週もまた雪の予報が。
雪かきは体にこたえるお年頃なので程々にお願いしたいですね。
風邪など引かぬよう温かい飲み物でも飲んで頑張りましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/61053347

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに車でお出かけ:

« うとうと・・・・・・・ | トップページ | きれいになった? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ