最近のトラックバック

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

びびり

P1010653s_2

彩の森公園にて

見慣れぬカメに腰が引けてますcoldsweats01

P1010656s

でかい図体してるくせにカメが怖いの?

P1010655s

近づきたいけどカメがちょっとでも動くとあわてて飛び退くsweat01sweat01

彼女たちはけっこうビビり屋さんですhappy01

うっそぉ~~~

雪です。

ちょっと前はとても暖かくて

桜も咲いていていっぱいお花見したと思っていましたが・・・・・・

この急激な気温の変化はあり得ない~~

凛のレインコートにもちょっと雪が

P1010642s

お出かけは真冬並みの重装備ですsnow

ふた桁に突入~

何とか週末までもってくれた桜cherryblossom

お父さんと一緒にお花見が出来ましたよ~~

桜のトンネルをのんびりと

P1010611s

だいぶ散ってきちゃったね・・・・・・
P1010612s

今年はたくさんお花見ができで良かったねnote





そして今日4日は凛の10歳のお誕生日birthday

あっという間の10年でした。

怪我などすることもなく元気に過ごしてこられて感慨もひとしおです。



お祝いのディナーはステーキだよ~

P1010619s
牛肉じゃないのがちょっと悲しい・・・・・・

P1010622s

P1010626s_2

いつもとちがうご飯に沙羅もがっついてますhappy01

P1010630s_5






まっさかり

4月になりましたね。

沙羅凛地方の桜cherryblossomはほぼ満開になりました。

P1010590s

高麗川の土手でまたまたお花見散歩です。

P1010581s


P1010598s

お天気が良かったのでたくさん人が桜を堪能していました。

旦那にもこの桜を見せてあげたいので週末まで咲いていてね~~cherryblossom

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ