最近のトラックバック

« これも見頃 | トップページ | 暑さとともに »

夕焼け

気がついたらもう7月

1年の半分が過ぎ去ってしまいましたね

そろそろ本格的な夏がやってくる前に

沙羅凛のお散歩コースを増やそうと

いくつかの公園をピックアップしていたのですが・・・・・・

「日陰がたくさんあること」

「駐車場完備」

「自宅から車で30分の距離」

たったこれだけの条件なのに

なかなかこれといった公園が無くて

それでも良いなと思ったのが物見山公園

P1010778s


P1010783s

ちょっとプチ登山なコースですが

山頂からの見晴らしは抜群scissors

P1010777s

沙羅凛の表情も楽しそうだったので

ここをお散歩コースに追加決定しました




そんな沙羅凛地方の今日の空の色

P1010796s

とても綺麗な夕焼けだったので思わずパチリとcamera

« これも見頃 | トップページ | 暑さとともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね これからの時期は日陰が多くないと大変ですよね。でも良い所見つけたじゃないですか。眺めも良さそうだし。ところで夕焼け 確か27日だったと思いますが 素晴らしかったですよ 全天赤く焼けて
あっという間の出来事でしたが その翌日も夕焼けでした。

ハッピーのパパさんへ

真夏の暑さの中でも木陰のひんやり感は気持ちいいので
あともう1~2ヶ所ほど増やせると良いのですけどね。

窓の外が真っ赤に染まっているのを見て家事をほったらかしてベランダに飛び出しました^^
あっという間に消えてしまったのでカメラに収められてラッキーでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/61822731

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« これも見頃 | トップページ | 暑さとともに »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ