最近のトラックバック

« 試練ですか? | トップページ | 防災訓練で萌え~~ »

マイナスとプラス

あの殺人的な暑さが少し和らいで来ている沙羅凛地方

ここ数日は寒いくらいでおかげで死にそうになっていた身体もホッとしてます

散歩も日中も街中を歩けるようになって

このままず~っとと思ってますがはたして・・・・・・・


そんな暑い中でも食欲が落ちず気がついたら40㎏越えの凛coldsweats02

P1010891s

以前頑張ってダイエットして35㎏まで落としたのにぃ~~

また振り出しに戻っちゃいました・・・・・・

歳とともに体力も落ちてくるからあまり体重は重くない方が良いのよね

またダイエットするよ~~っsign03





好き嫌いがあるけどそこそこ食べていたはずなのに26㎏まで落ちていた沙羅

P1010874s

あばらが浮くほどじゃないけど背骨触るとゴリゴリしてるcoldsweats01

通りすがりの人に「薄っぺらい~~」って言われちゃった

沙羅のベストな体重は28㎏、ちょっとだけ増やしたいな・・・・・・

痩せなきゃならない凛と太らなきゃならない沙羅

この相反する2匹、さて、どうしましょ・・・・・・・

食べることが大好きな凛、毎日のご飯が少し減っていることに気づいてるかな?

ご飯の代わりに野菜などで増量作戦、うまくいくと良いねnote

P1010879s

偏食な沙羅は食べられるフード探して、探して・・・・・・でも結局すぐ飽きるdown

トッピングで誤魔化しながらどさくさでご飯食べさせちゃおう作戦sign01

しかし、トッピングにも好き嫌いがあるので前途多難ですが

今のところ五分五分の勝負という所

さて、、、どうなることやら・・・・・・・・・

« 試練ですか? | トップページ | 防災訓練で萌え~~ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは 犬の食事っていつも楽じゃないですね 家でもそうですよ それでも最近与え方を変えて見たら それでも食べるようになりましたが
そうすると心配なのは体重です 良いと思えばこちらがなんて・・・。

ハッピーのパパさんへ

食いしん坊の凛は何を与えても美味しく食べてくれますが
偏食な沙羅はこの前食べたから今度も食べる、なんて考えていたらとんでもない〜〜
「またこれ?」って顔してくれますからねcoldsweats01
ワガママ沙羅との攻防戦はまだまだ続くのでありますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/62141604

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスとプラス:

« 試練ですか? | トップページ | 防災訓練で萌え~~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ