最近のトラックバック

« さあ! | トップページ | 試練ですか? »

買って良かった!

連日の暑さに体力が日々削がれていく沙羅凛地方ですsunsun

もう気温が35度になっても驚きませんよ

当たり前の事になってきちゃってますね~

こんな時はちゃんと食べて体力つけないと

でも油っぽいものは胃がもたれそうだし敬遠したいですよね

でも私、良い物を買ったのですよgood

SHARPのウォーターオーブン「ヘルシオ」

ノンフライで揚げ物が出来るという物に興味があってずっと欲しかったのです

とんかつや唐揚げ、メンチカツにエビフライなど作ってみましたが

P1010825s

なんとナイスな出来映えで

春巻きも皮がパリパリとしていて油で揚げたのと比べてもなんの遜色なし

油っぽくなくあっさりとしていていくつでも食べられそう

何よりもずっとお鍋につきっきりにならないですむし

油が飛び散ったりしないし後処理とかもないし

家事の軽減にもなるし良いことずくめですねgood

水分だけでなく食事をちゃんと取ることも

熱中症予防になるそうだから

しっかりと、でもヘルシーなご飯を食べてこの夏を乗り切りたいですね

« さあ! | トップページ | 試練ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/61868398

この記事へのトラックバック一覧です: 買って良かった!:

« さあ! | トップページ | 試練ですか? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ