最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

秩父ミューズパーク

イチョウが綺麗だよ~と聞いたので行ってきました秩父ミューズパーク

P1020060s


すこし標高が高いせいかイチョウはもうすっかり金色に

P1020057s

こんな感じで3㎞ほどの並木道が続いています

P1020070s

落ち葉の上をカサカサ音を立てて歩くと気分はもう晩秋のよう

涼しくなって良い変化

10月も半ばに入り朝晩めっきり冷え込んできている沙羅凛地方です

ご無沙汰してますが沙羅凛は元気です

涼しくなってきているので毎日のお散歩も楽になり

歩く距離も長くなってきています

今日はちょっと足を伸ばして智光山公園へ

秋のバラが咲き始めていました

P1010992s

P1010993s


気持ちが良いのでたくさん歩けます

P1020003s

テクテク歩くことで沙羅凛の身体にちょっとした変化が

夏の間に体重の増えた凛は

ご飯を減らしたこともあって39.5㎏から38.1㎏にダウン

マイナス1.4㎏のダイエット

見た目ではまだわからないですね

P1010999s

暑さで食欲の落ちていた沙羅は

運動量が増えたことでご飯を食べるようになり

25.6㎏からちょっぴり増えて25.8㎏に

こっちも見た目の変化はわかりませんね

P1020009s

それぞれの目標に向かって

もうちょっと頑張りましょうね~

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ