最近のトラックバック

« 今日もレインコート | トップページ | 秩父ミューズパーク »

涼しくなって良い変化

10月も半ばに入り朝晩めっきり冷え込んできている沙羅凛地方です

ご無沙汰してますが沙羅凛は元気です

涼しくなってきているので毎日のお散歩も楽になり

歩く距離も長くなってきています

今日はちょっと足を伸ばして智光山公園へ

秋のバラが咲き始めていました

P1010992s

P1010993s


気持ちが良いのでたくさん歩けます

P1020003s

テクテク歩くことで沙羅凛の身体にちょっとした変化が

夏の間に体重の増えた凛は

ご飯を減らしたこともあって39.5㎏から38.1㎏にダウン

マイナス1.4㎏のダイエット

見た目ではまだわからないですね

P1010999s

暑さで食欲の落ちていた沙羅は

運動量が増えたことでご飯を食べるようになり

25.6㎏からちょっぴり増えて25.8㎏に

こっちも見た目の変化はわかりませんね

P1020009s

それぞれの目標に向かって

もうちょっと頑張りましょうね~

« 今日もレインコート | トップページ | 秩父ミューズパーク »

 犬」カテゴリの記事

コメント

涼しくなって てくてく歩く 良いですねー 家のは年も有るんでしょうけれど 最近はめっきり歩く距離が短くなってますよ。おまけに車も嫌がる様になったしね。体重は今の処変わりません。

ハッピーのパパさんへ

たくさん歩くようになって凛の体重は減ったけど私の体重には変化ありません
おかしいですね~どうしてなのかしら~~っと思っていたら
食欲の秋ですものね、ついつい食べてしまってsweat01
そりゃ減らないですよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/62468170

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなって良い変化:

« 今日もレインコート | トップページ | 秩父ミューズパーク »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ