最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

夫頑張る

今年も残りわずかになってきた沙羅凛地方です

仕事も休みになってのんびり~出来るはずなのに

年末恒例の大掃除

照明

P1020137s
窓ふき

P1020139s
旦那と沙羅の力関係が垣間見えるような・・・図ですねcoldsweats01

換気扇

P1020148s_2

旦那が頑張って綺麗にしてくれました~~shine

お疲れ様でしたm(_ _)m

あっ私もちゃんとお掃除してますよsweat01sweat01

頑張ったご褒美は・・・「カニ」かな?

みつけちゃった

Googleのストリートビューに沙羅凛と私が写ってたsign03


いつだったか・・・Googleのロゴ入りの車、屋根に変な形のものを乗せた車とすれ違ったことがあるrvcar

変な形の物はカメラだったのだろう

その時はあまり気にしていなかったのですが

旦那がストリートビューを見ていたので「そういえば・・・」と

「もしかしたら写ってるんじゃない~~」なんて冗談のつもりで言ったら

写ってましたよw(゚o゚)w

その写真がこれ↓

Ss

ビックリしたし~ちょっと恥ずかしいけど

なんだか嬉しいって気分もしていますbleah

耳血腫になっちゃった・・・

12月なのにあまり寒くない沙羅凛地方です


ここ数日沙羅が耳を時々かいていました

しばらくはあまり気にしていなかったのですが

掻きながら「ヒンヒン」啼くことがあったので見てみたら

耳の皮膚がぷっくりと腫れていました

Kimg0120s

獣医さんにいったら「耳血腫」だと

・皮膚の間に溜まった血を抜かないといけない

・1度では終わらないのでしばらく通院が必要

・掻くと悪化するので掻かないようにさせる

・外耳炎も併発している

とのことなので

通院と投薬そして掻きむしり防止のためスヌード着用させました

Kimg0121s

早く治したいから外しちゃダメだよsign01

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ