最近のトラックバック

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

虹の橋を渡って

R0011482s


我が家の大切な愛しい凛が突然、本当に突然に

私たちのもとからいなくなってしまいましたweep

Dsc_0584s


Dsc_0022s

数日前から体調を崩し食欲が無くなり

呼吸が少し苦しそうで・・・・・・

でも少しだけどご飯も食べ、庭でトイレもしたし

時々フラフラと部屋の中を歩き回っていたので

まさかあんな事になるなんて思ってもいなかった

24日の昼頃立ち上がったのでトイレかな?とおもったら

急に倒れ込みバタバタともがいたあと動かなくなってしまった

一瞬、何が起こったのかわからなかった

アッsign03と思ったときにはもう心臓が止まってた

こんなにあっけなく逝ってしまうなんて思っていなかった





我が家の中で圧倒的な存在感のあった凛が

こんなに小さくなって帰って来ました

P1020193s

私以上に凛を可愛がっていた旦那のほうが凄い落ち込んでる

凛ロスが怖いです・・・・・・・

少しずつ凛の痕跡が消えていくのがすごく悲しい……

初雪が凄い!

朝起きたら外が凄いことになっていた沙羅凛地方です




昨夜の天気予報で雪になるとは知っていたけど

うっすら積もる程度だとたかをくくっていたら

朝起きてビックリsign03

すでに20㎝ 位積もっていましたsnowsnow

P1020185s

雪の降る中のお散歩は

人間は寒さに震えてましたが沙羅凛は案外平気なようで

かえって嬉しそうでしたね

P1020177s_2

このあと雨になるそうですが

雪かきしないで済むくらい溶けてくれると嬉しいのですが・・・・・・

沙羅 good job!!

連休初日暖かな沙羅凛地方です



午前中のお散歩時

いつもならおトイレタイムが済むとさっさと帰りたがる沙羅が

公園の方に行きたそうなそぶりを見せた

珍しいこともあるものだと思ったが

暖かいし良い運動にもなるしと公園へ

すると・・・消防車の姿が

Kimg0137s


Kimg0136s

そういえば、明日は公園で出初め式があるんだっけsign01

明日はお出かけの予定があるから見られないんだけど

沙羅のおかげで明日の準備中の制服男子達の姿を見られましたheart01

Kimg0138s

うふふheart04沙羅~~ありがとね~~heart04

新年のご挨拶

もう4日ですが・・・・・・

2016年 明けましておめでとうございます

P1020159s


梅もほころぶ暖かいお正月でした

P1020169s_2

ご馳走をたらふく食べてグータラしていたので

明日からシャキッと頑張らねばhappy01



今年もよろしくお願いします

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ