最近のトラックバック

« 初雪が凄い! | トップページ | あれから・・・ »

虹の橋を渡って

R0011482s


我が家の大切な愛しい凛が突然、本当に突然に

私たちのもとからいなくなってしまいましたweep

Dsc_0584s


Dsc_0022s

数日前から体調を崩し食欲が無くなり

呼吸が少し苦しそうで・・・・・・

でも少しだけどご飯も食べ、庭でトイレもしたし

時々フラフラと部屋の中を歩き回っていたので

まさかあんな事になるなんて思ってもいなかった

24日の昼頃立ち上がったのでトイレかな?とおもったら

急に倒れ込みバタバタともがいたあと動かなくなってしまった

一瞬、何が起こったのかわからなかった

アッsign03と思ったときにはもう心臓が止まってた

こんなにあっけなく逝ってしまうなんて思っていなかった





我が家の中で圧倒的な存在感のあった凛が

こんなに小さくなって帰って来ました

P1020193s

私以上に凛を可愛がっていた旦那のほうが凄い落ち込んでる

凛ロスが怖いです・・・・・・・

少しずつ凛の痕跡が消えていくのがすごく悲しい……

« 初雪が凄い! | トップページ | あれから・・・ »

 犬」カテゴリの記事

コメント

あら 凜ちゃんが?何が有ったんだろう 悲しいですね。でも何時までも悲しまないように そうしないと凜ちゃんも旅立てませんよ 酷かも知れませんが元気出してください それから 何時も側に居ますよ 姿が見えないだけで。そして見守っていてくれます そう思いましょう。

ハッピーのパパさんへ

この1週間は毎日凛の遺影に話しかけ、旦那と思い出を語り合い、涙を流し続けた日々でした。
でもそうしていたおかげで突然の喪失感にとらわれていた気持ちもずいぶんと落ち着いてきました。
パパさんの言うとおり凛はずっと私達のそばにいてくれているのでしょう。
悲しんでばかりじゃ凛も浮かばれませんものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63113230

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の橋を渡って:

« 初雪が凄い! | トップページ | あれから・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ