最近のトラックバック

« 虹の橋を渡って | トップページ | 一人っ子 »

あれから・・・

あの悲しい出来事から1週間

毎日凛の遺影に話しかけ、旦那と思い出を語り合い

凛の食器やリードを片付け

沙羅と散歩しながら凛を思い出しめそめそと涙を流す日々でしたweep

沙羅も私が外出から帰ると外の様子をうかがうようなそぶりを見せ

「凛は?」とでも言っているようで そんな沙羅を見てまためそめそしちゃいそうでsweat02




泣くのもいいストレスの解消法だというから

悲しい思いをため込んじゃうより思いっきり泣いて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもそうやって過ごしていたからでしょうか

凛を失った悲しみにちゃんと向き合えるようになった気がします。

20160131042956s_2

まだまだ泣いちゃう日もあると思うけど

凛には楽しい思い出いっぱい貰いました

その思い出があれば私達は大丈夫だと

残された沙羅と一緒に頑張っていくから

いつかまた会える日までそっちで待っててね、と

ありがとうの言葉と一緒に凛に伝えたいと思います

« 虹の橋を渡って | トップページ | 一人っ子 »

 犬」カテゴリの記事

コメント

そう まだまだ悲しみは続くかも知れませんが 思い出を胸に前向きに頑張って行ってください その方が凜ちゃんも喜びますよ。

ハッピーのパパさんへ

凛にはあっちにいても笑っていて欲しいですからね。
だから私達もちゃんと前を向いて生きています。
いつか凛に会えるその時まで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201948/63146036

この記事へのトラックバック一覧です: あれから・・・:

« 虹の橋を渡って | トップページ | 一人っ子 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ